• ベストアンサー

ラルクのライブでPieces は歌われたこと有る?

ラルクのライブでPieces は歌われたこと有りますか? あまり人気が無い曲なのでしょうか・・?またライブ向きではない曲なのでしょうか・・ ラルクの楽曲の中では珍しい?スローバラードですが私は大好きです。 いつのライブで歌われたことが有るのか?DVDに納められている回は有るか? トータル何回歌われた?等 この曲のライブでの位置付けみたいなものを何でもお教えください。 良かったら感想も!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ファンではないのでくわしいことはわかりませんが、 9/22のライブで歌われたみたいです。 http://www.barks.jp/news/?id=1000119987

IKUYOSHI
質問者

お礼

回答ありがとうございました。