• ベストアンサー

mina・seda・mini系

都内でmina・seda・mini系のブランドがたくさん集まってるのってどの辺ですか?? 地方に住んでるんですが、明日、友達と都内行くんですけど、どこに行くかまだ決まってないんです(>_<;)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

やっぱり、私はラフォーレだと思います☆ あとは代官山はどうでしょうか。個性的過ぎますか? 雑誌の読者モデル特集のようなところでたまに地域別になってますよね☆ その地域に行くと確実と思います★ 具体性がなくてスミマセン↓

その他の回答 (2)

  • yzsmile
  • ベストアンサー率37% (69/185)
回答No.2

109は個人的にどちらかといえばギャル路線だと思いますので、 渋谷~原宿を歩くと路面店がたくさんあるし、 パルコやラフォーレもいいかと思います。

  • mami-04
  • ベストアンサー率30% (46/153)
回答No.1

おすすめは渋谷の109ですね。 丸井、西武、パルコなどのデパートもあるし あとパルコに行く途中にあるスペイン坂にも お店が何軒か、ありますよ。

関連するQ&A

  • 「mini」、「SEDA」系のファッションの方に質問です。

    マーク・ジェイコブスって知ってますか? そして、好きですか?? 「mini」、「SEDA」系のファッションの友達宛てのプレゼントを探しています。 そこで、マーク・ジェイコブスのミラーを考えているのですが、 「mini」、「SEDA」系のファッションの方は喜びますか?? 以前同じ友達にクロエのものをあげたら、クロエのことを知りませんでした。 もちろん喜んではくれましたが(^^) 出来ればもっと喜んで欲しいので、教えてください!! それと、もしお勧めのブランドがあったら教えてください。 予算は1500円~2000円くらいです。 本当はコスメがちょうど良いのですが、 美容部員なので勤めてるブランドのものしか使わないのです(^^;)

  • カジュアル雑誌

    カジュアルだけど女の子らしいオススメ雑誌教えてください。 フェミカジ・ガーリー(フリルいっぱいという訳ではなく、雰囲気が!)なワンピースものなどが好きです。 今のところの候補は・・ non-no,mina,mini,SEDA です。 他にもあったら教えてください!

  • 服の系統で迷ってます・・・。

    私は今高1の女子で身長が170センチあります。 今までファッションの系統はSEDAとかminaとかminiみたいなカジュアル系~古着っぽいかんじが多かったです。 前は身長がすごいコンプレックスだったのですが開き直って生かそうと思った矢先にこの系統は自分の身長をいかしきれてるのか不安になりました。 170センチの身長を生かしつつ、似合う系統ってどんなのですか? 友達はお姉系(cancamみたいな)とかギャルっぽいの(BRENDAみたいな)が似合う!って言ってたんですけど。。 教えて下さい&アドバイスお願いします

  • この雑誌の中から読者層を区分するならどうなりますか?

    non-no、mina、SEDA、JILLE、soup、mini、PS、FRUiTS、Zipper、CUTiE、SEVENTEEN この中から読者層をグループ分けするならどうなりますか? あと各雑誌の年齢層も教えて欲しいです あとこの中に無くてもそれに近い雑誌があったら追加して下さい では親切な方お願いします

  • 美容院・サロンさがしてます!(都内)

    都内で、カットのうまい(・・というか、写真とか持ってかなくてもだいたい流行の髪型にしてくれるような)所をさがしてます。 なおかつ入りやすいところ(雑誌に載っているようなオシャレな子しか行けないような入りづらい所はイヤなんです。) わたしは20歳大学生(女)で、雑誌はmini,SEDAあたりが好きです。

  • ロングのヘアアレンジを教えてください!!

    私は黒髪のストレートロングで前髪はパッツンです。 事情により染めたりパーマは出来ません。 普段はポニーテール、片側の耳下で一つ縛り、ハーフアップをしますが、ただ単純に縛ってシュシュ付けるだけです。お団子ヘアは似合いませんでした。 コテなど巻く道具は持ってないので、ワックスやピンやゴムで出来るヘアアレンジを教えてください。上記のアレンジをこうしたらもっと可愛くなる!とか何でもいいのでお願いします。 ちなみに服装は雑誌で言うと、mina・mini・SEDAあたりです。 黒髪では無理かもしれませんが、ふわゆるなアレンジあったら教えてください。

  • 大学に持ってくカバン♪

    こんにちは! 来年大学生になる女の子です(^^)v 大学に持っていくカバン何にしよう…と悩んでます。 誕生日に父が買ってくれるみたいなのです。 雑誌でいうとPSあたりが好きです♪ 肩からさげられるショルダーがいいのです。 PS、mini、SEDA等で扱ってるブランドがいいなーなんて! 他オススメのでも構いませんので教えてください★ (値段は問いません)よろしくお願いします!

  • カジュアル系の通販雑誌

    カジュアル系の通販雑誌を探しています。 ブランドでいうとローリーズファームやPAGEBOYなどが好きで 雑誌ではSoup.やmini、SEDAなどをよく読みます。 Looks!以外でお願いしますm(_ _)m それと雑誌のオマケ程度で付いている通販の付録もナシで^^; よろしくお願いします。

  • おすすめ買い物スポット

    高1女子です(^ω^) 都内でおすすめの 買い物スポットと言うと どこが良いでしょうか? またそこにはどのようなお店がありますか? 高校生なので あまり高いブランド ばかりの所にはいけません 雑誌はnonno、soup、minaです☆! ちなみに多摩に住んでいるので あまり都会の方に行くのも 難しいです´`

  • 手取り15万だとどのような生活ができますか?

    都内と地方の月収15万だとどのように違いますか? 地方は、土地代が安いですが、都内だと狭い土地でもすごく高いです。地方でもそこまで田舎じゃない地方だとどれ位の貯金が残るんでしょうか?

専門家に質問してみよう