• ベストアンサー

「mini」、「SEDA」系のファッションの方に質問です。

マーク・ジェイコブスって知ってますか? そして、好きですか?? 「mini」、「SEDA」系のファッションの友達宛てのプレゼントを探しています。 そこで、マーク・ジェイコブスのミラーを考えているのですが、 「mini」、「SEDA」系のファッションの方は喜びますか?? 以前同じ友達にクロエのものをあげたら、クロエのことを知りませんでした。 もちろん喜んではくれましたが(^^) 出来ればもっと喜んで欲しいので、教えてください!! それと、もしお勧めのブランドがあったら教えてください。 予算は1500円~2000円くらいです。 本当はコスメがちょうど良いのですが、 美容部員なので勤めてるブランドのものしか使わないのです(^^;)

  • ronson
  • お礼率97% (213/218)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aoyoao
  • ベストアンサー率41% (40/96)
回答No.1

マーク・ジェイコブス知ってますよ。 私は普段PS、SEDA、springを愛読してます。 ジェイコブスと言ったら、セレブの方がよくバッグ持ってますし、 ヴィトンのデザイナーとしても有名です。 なので知らないことは無いかと思いますが・・・ UNITED ARROWSやnano・universe、BEAMS、SHIPSなどの大手セレクトショップに行けば何か見つかると思いますよ。 個人的にはこれが可愛いと思ったんですが、少し子供っぽいですかね。 http://www.united-arrows.jp/weekly/200510/051027_3_1.html

ronson
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます!! このミラーもかわいいですね(^^) 雑誌かショップでか忘れたのですが見たことがあります!! 紹介していただいたセレクトショップにも早速行ってみますね♪♪♪ 参考になりました★☆★ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

  • Falca
  • ベストアンサー率22% (85/374)
回答No.2

「マーク・ジェイコブス」のものは可愛いですね。 ヴィトンのデザイナーもやってますよね。 (URLから動くジェイコブスさんが見れます。 結構いい顔で映ってたので載せてみました笑) >予算は1500円~2000円くらいです。 うーん、「ブランド」となってしまうと予算オーバーのが多い んじゃないでしょうか。 「ビームス」「アッシュペー・フランス」「アメリカンラグシー」 といったセレクトショップに、お手頃な物から高級な物まで いろいろあるのでご覧になってみては。

参考URL:
http://www.afpbb.com/fashion/1287074
ronson
質問者

お礼

ありがとうございます!!! 私、動くジェイコブスさん初めて見ました(^^) なかなかいい顔でした!!笑 予算は1500円~2000円なのでミラーとかキーホルダーとかの小物にしようと思ってます。 紹介していただいたセレクトショップに行ってみます♪♪ ありがとうございました☆参考になりました!!

関連するQ&A

  • 女性がプレゼントされて喜ぶ時計は?

    20代女性に腕時計をプレゼントしたいと思っています。 今人気でプレゼントされて喜ぶブランドってなんですかね!? 予算は5万円くらいです! 個人的にマークジェイコブズとかいいかな~と思っています(^^) よろしくお願いします!

  • mina・seda・mini系

    都内でmina・seda・mini系のブランドがたくさん集まってるのってどの辺ですか?? 地方に住んでるんですが、明日、友達と都内行くんですけど、どこに行くかまだ決まってないんです(>_<;)

  • 女友達への誕生日プレゼント

    女同士で誕生日プレゼントを渡しあうことになり、何にしたらベストなのか分からず悩んでいます(x_x;) 私と彼女は大学4年で、春から二人とも幼稚園で働きます。 彼女の好き嫌いは、こんな感じです。 好きなもの ・個性的なもの (LadyGaGaとか東京事変とか好きです) ・おしゃれ(クロエとかマークジェイコブス、ヴィヴィアンが好きです) ・ユニークなもの 好きでないもの ・あんまり安っぽいもの ・ディズニーやサンリオ? 無難なのはバスギフトとかかなと思いますが、せっかくだったらめちゃめちゃ喜んでほしいです。 予算は2000円です。(少ないですが…;) 何かオススメはありますか?

  • SEX AND THE CITY キャリーのファッションについて。

    キャリーのファッションが好きで楽しみに 見ています。 そこで、目指すはキャリーのような着こなし(個性的なものも子供っぽくならずかっこよく着こなしている) なんですが、あそこまでハイブランドなものは 到底買えません(;;) なのでカワイイけど大人っぽく着こなせる お手軽なアイテムの多いブランドを教えて下さい! コンサバブランドとかではなくて。。。 ちなみに好きなブランドは、マークジェイコブス キャシャレルなどですが、それすらちょっと高くて お手軽にとはいきません。。。 オススメブランド・お店があれば教えて下さい! (あ、できれば関西圏でお願いします!)

  • ファッションブランドのデザイナーについて

    ブランドの時計を買いました。 参考に、マークバイマークジェイコブズの25000円ほどの時計です。 この時計は、どんな人がデザインしたのかなぁとふと思いました。 ここではマークジェイコブズさんを例えますが、 僕の頭の中では、有名デザイナーが名を冠するブランドは、そのデザイナーさん(マークジェイコブズさん)はコレクションにでるようなものしかデザインしてなくて、一般向けのセカンドラインのようなものについては、サラリーマン(こういうと妙に陳腐になってしまいますが)的な人がデザインしているのかな、と思ってます。 ただ、ブランドイメージというのもあるので、先にマークさんが、こんな感じにして、と伝えてそれをもとに作っているのか、マークバイマークジェイコブズマニュアルなるものが存在して、それをもとにサラリーマン的な人がデザインしているのでしょうか。 この時計が作られることになって、僕が買うまでの簡単な流れを知りたいです!

  • 彼のファッションを変えたい!!

    こんばんわ。早速ですが質問です。 私は大学一年生、女です。 長年付き合っている彼氏がいるのですが、彼のファッションが大学生になった途端自分の好みでない格好…まぁ所謂お兄系…一歩間違ったらギャル男という感じ…に変わってしまったんです。。 私は彼の服自体を愛してるわけではないし服なんてどうでもいいのかもしれませんが、なんとか自分好みに変えたい!という欲望もなきにしもあらずで。 もちろん私の好みや価値観を押し付けるわけでもないし、もし私が好きだという格好を彼も好きになってくれたらうれしいな、という程度です。 そこで!もうすぐクリスマスじゃないですか、せっかくなんで服でもプレゼントしてみようかなーなんて考えています。 しかし!!実際問題どんな服を買ったらいいか分からない。というよりもあたし好みのメンズ服がどんなのなのかも分からない。 ということでご相談に来たしだいであります。 まず、私のファッションは、雑誌で言うとSEDA、mina、Soup、P.S.といった感じです。そして原宿のラフォーレによく行きますね、イーハイフンがすごく好きで他にはローリーズファームやジーナシスもよく着ています。そして重ね着中心といった感じです。 これの男バージョン…といったら難しいんですが、こういう系統の服はメンズでいうとどういうブランドになりますか?? こういった服が好きな人の彼氏さんはどこのブランドの服をよく着てるのでしょう?? 予算は、まだ学生なのでできれば五千円前後に抑えたいです…難しい質問かもしれませんが、おしゃれに詳しい方、どうかお願いします。

  • クロエ・ジェイコブスが載っている雑誌(カジュアル系)

    こんばんは。 最近、ハイブランドが気になっています。 クロエやジェイコブス、blondy、nineを着てみたいと思っています。 お金がないので、トップスやワンピなどコーデに1点取り入れるくらいですが。。。 今はSEDAやMINI、SPRINGなど20代前半のカジュアル服な雑誌を読んでいます。よく着るコーデは柄ワンピにレザージャケットや、モッズコートにショートパンツにカラータイツなどカジュアルです。 カジュアルから1歩大人に変更していきたいのですが、どんな雑誌を参考にすればよいでしょうか? WITH系やJJ系も違うと思います; InRedは近いのかな~と立ち読みしてみました。 お勧めな雑誌やハイブランドに似た安めのブランドがあったら教えてください。

  • 付き合って一か月もしない彼女へのプレゼント!

    自分24歳大学院生、相手23歳社会人です。 最近付き合いだしたのですが、誕生日があと一か月もしないうちにあります。 そこでプレゼントを贈りたいと考えています。 参考までに相手が普段良く身に着けてるのはバッグはコーチ、アクセサリーはマークジェイコブス、サマンサ、ファッションは上品でセンスのある感じでまとめてます(きれい系、コンサバ系?) 男だから相場は分からないですけど同年代の女性よりは少し高そうなブランドのものを好むのかなと思います。 最初はネックレスがいいと思い4万ぐらいで相手が好きそうなのを見つけたのですが、僕はプレゼントに出す予算としては普通かなと思うのですが、友達には付き合いたてでそれは重い、やりすぎ、相手にプレッシャーになると言われました。 確かに相手はサバサバしてる女性なので、重いと思われ、またお返しに気を遣わせるのは嫌です。苦笑 よって、たまにしかつけないと言っていたピアスなんかいいのではないかなと思うのですが、やはり2~3万するので重いと思われますかね? もちろん値段は言うつもりありませんが、ブランド名見たらファッション詳しい女性なのでだいたいの値段把握しそうな気がして。苦笑 でも、プレゼントに妥協はしたくないんです!(>_<) そこで、この年頃の付き合いたての女性には何をプレゼントするのがいいでしょうか? 特にサバサバした女性の回答お待ちしております^^ また、男性でもこれ上げたら喜ばれたってあったら教えてください^^

  • 親友(女→女)へのプレゼント

    20代後半の女の友達へ誕生日のプレゼントを贈る予定なのですが、なかなか良い物が見つかりません。 予算は一万円以内です。 友達には渡すまで何を贈るかは内緒にしたいので、何が欲しいか本人へ直接確認はしません。 バッグがいいかな、と思っていたのですが予算内でなかなかいいバッグが見つかりません。 歳も歳なので、それなりに上質な物をと思っているのですが、そうなるとあっという間に予算を越えてしまうんです。 友達はきれいめカジュアルで、雑誌でいえばWithに載っているようなファッションです。 なにかおすすめのブランド等ご存じありませんか? もしくは、プレゼントにおすすめ!というアイテムがあれば教えてください。 コスメは去年、おととしと贈ったので今年は別のものにしたいです。 部屋に飾る物よりは、実用的な物を好みます。

  • ヤフーオークションでの格安ブランドの洋服について

    海外からの出品で、人気ブランドの洋服(クロエやマークジェイコブス)の洋服が格安で売られていることがあります。商品情報を読むと、アウトレット品と書いてありますが、これってコピー品になるのでしょうか? それとも中国の工場などでB品となったもの横流しをして売っているのでしょうか? それならば、縫製などが気にならなければ、素材やパターンなどは同じで、コピー品ではないということなのでしょうか?

専門家に質問してみよう