• ベストアンサー

「mini」、「SEDA」系のファッションの方に質問です。

マーク・ジェイコブスって知ってますか? そして、好きですか?? 「mini」、「SEDA」系のファッションの友達宛てのプレゼントを探しています。 そこで、マーク・ジェイコブスのミラーを考えているのですが、 「mini」、「SEDA」系のファッションの方は喜びますか?? 以前同じ友達にクロエのものをあげたら、クロエのことを知りませんでした。 もちろん喜んではくれましたが(^^) 出来ればもっと喜んで欲しいので、教えてください!! それと、もしお勧めのブランドがあったら教えてください。 予算は1500円~2000円くらいです。 本当はコスメがちょうど良いのですが、 美容部員なので勤めてるブランドのものしか使わないのです(^^;)

• ronson
  • お礼率97% (213/218)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aoyoao
回答No.1

マーク・ジェイコブス知ってますよ。 私は普段PS、SEDA、springを愛読してます。 ジェイコブスと言ったら、セレブの方がよくバッグ持ってますし、 ヴィトンのデザイナーとしても有名です。 なので知らないことは無いかと思いますが・・・ UNITED ARROWSやnano・universe、BEAMS、SHIPSなどの大手セレクトショップに行けば何か見つかると思いますよ。 個人的にはこれが可愛いと思ったんですが、少し子供っぽいですかね。 http://www.united-arrows.jp/weekly/200510/051027_3_1.html

ronson
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます!! このミラーもかわいいですね(^^) 雑誌かショップでか忘れたのですが見たことがあります!! 紹介していただいたセレクトショップにも早速行ってみますね♪♪♪ 参考になりました★☆★ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• Falca
回答No.2

「マーク・ジェイコブス」のものは可愛いですね。 ヴィトンのデザイナーもやってますよね。 (URLから動くジェイコブスさんが見れます。 結構いい顔で映ってたので載せてみました笑) >予算は1500円~2000円くらいです。 うーん、「ブランド」となってしまうと予算オーバーのが多い んじゃないでしょうか。 「ビームス」「アッシュペー・フランス」「アメリカンラグシー」 といったセレクトショップに、お手頃な物から高級な物まで いろいろあるのでご覧になってみては。

参考URL:
http://www.afpbb.com/fashion/1287074
ronson
質問者

お礼

ありがとうございます!!! 私、動くジェイコブスさん初めて見ました(^^) なかなかいい顔でした!!笑 予算は1500円~2000円なのでミラーとかキーホルダーとかの小物にしようと思ってます。 紹介していただいたセレクトショップに行ってみます♪♪ ありがとうございました☆参考になりました!!