• ベストアンサー

美容院・サロンさがしてます!(都内)

都内で、カットのうまい(・・というか、写真とか持ってかなくてもだいたい流行の髪型にしてくれるような)所をさがしてます。 なおかつ入りやすいところ(雑誌に載っているようなオシャレな子しか行けないような入りづらい所はイヤなんです。) わたしは20歳大学生(女)で、雑誌はmini,SEDAあたりが好きです。

noname#13871

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6865
noname#6865
回答No.1

原宿にあるHEARTSは知ってますか?オシャレな子しか行けないような入りづらい所ではなかったです。(私もそうゆうとこが苦手で。)たまたま雑誌に名前が載ってる美容師さんが担当してくれましたが良かったですよ。場所は駅前竹下通り入口建物の2階にあるのですぐ分かると思います。 ご参考まで。 いい美容院が見つかるといいですね。 HEARTS  HARAJYUKU ASH Bldg 2F  (予約)tel 03-5772-2388

質問者

お礼

電車から見えるところですね!オシャレそうできおくれしてます(ー~ー;) もうちょっと電車から覗き見ていってようかな。ありがとうございました!