• ベストアンサー

美容院探してます!

こんにちは。都内で美容院を探しています。 カットして染めたいです。 でも、いまいち自分に似合う髪型や色が分かりません。 そういう相談が出来るところで、かつ安いところ、一万円以内のところご存じないでしょうか?出来れば明後日あたりに行きたいと思ってます。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#65099
回答No.2

山手線圏内からは外れますが・・・ここはどうでしょう。 私の行きつけ美容室のひとつで銀座にあります。上野にもあるみたいです。 銀座でよければ、三愛の交差点付近に1万円以内でカラー&カットの美容室沢山ありますよ。平日なら当日飛込みでお願いしても、どの店もだいたいOKだと思います。

参考URL:
http://www.takara-gp.jp/ark/
a-marmalade_
質問者

お礼

お返事遅れてスミマセン。 結構よさそうですね!安くて。 行ってみようと思います。 有り難うございました*

その他の回答 (1)

回答No.1

都内と言われても、広いので範囲を絞ってもらえますか。何区とか・・・ カットとカラー(トリートメント込み)で1万円以内というのであれば、新宿や銀座にそういう美容室が多いと思います。

a-marmalade_
質問者

お礼

すみません。出来たら千葉近くの区で。 山手線周りでもダイジョウブです。