• 締切済み

おすすめ買い物スポット

高1女子です(^ω^) 都内でおすすめの 買い物スポットと言うと どこが良いでしょうか? またそこにはどのようなお店がありますか? 高校生なので あまり高いブランド ばかりの所にはいけません 雑誌はnonno、soup、minaです☆! ちなみに多摩に住んでいるので あまり都会の方に行くのも 難しいです´`

  • s-yz
  • お礼率100% (14/14)

みんなの回答

noname#83438
noname#83438
回答No.1

個人的な趣味になってしまうかもしれませんが、 やっぱり、渋谷の109がいいと思いますよ! 中には、安いお店もあるので 一通りみてみたら良いものが見つかると思います。 それか、原宿の竹下通りですね。

s-yz
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます(^ω^) あっ、またEXILE1234さんですね∩^ω^∩ 前もアドバイスしてくれましたよね? 原宿は結構行くのですが、渋谷はあんまりなので今度頑張ってきます☆! ありがとうございました。

関連するQ&A

  • お店教えてください><

    高1女子なんですが あたしぐらいの年齢でも 買えるくらいのお値段で かわいらしい感じのお店を 探しています>< 雑誌はnonno、mina、soupなどを 買ってます☆ お店の名前だけでもいいので よろしくお願いします(^ω^)

  • 東京で買い物(服や雑貨)をしたいのですが・・・

    私は明後日初めて東京に行きます。 それで色々買い物をしたいんですが、どこに行ったらいいか全然分からないんです。 私は高校生で関西に住んでいます。 いつもは大阪の堀江や天王寺で買い物しています。 東京で大阪の堀江っぽい所とかありますでしょうか? ちなみに私は[no-nno][mina][Soup][SEDA]などの雑誌を読みます。 それからもう一つ聞きたいのですが、代官山はどんな感じのお店がありますか? どうか色々教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • ファッション雑誌

    高校1年の女子です。 私の周りの友達は 露出度が高いのや、ギャルっぽい服、派手なコーディネートが多いです。 ファッション雑誌でいうと、「Cawaii」「Popteen」「Seventeen」 といったところでしょうか。。。 しかし、私はそういう系統は好きではないのです。 「mina」「nonno」に載っているような服装がすきなのですが、 大学生以上向きの雑誌なので、 まだ高1でそういう雑誌を買って、そんなファッションをするのはどう思いますか??

  • 堀江、心斎橋、アメ村について・・・・・

    女です。 今度大阪に旅行に行って、暇な日が一日できるので 買い物したいのですが、 上記の場所の位置関係がよく分かりません。。。 (nonnoとかsoupとかmina系の雑誌が好きで  そういう服が欲しいのです(*^_^*)) 御堂筋の心斎橋のオーパによったあと、 堀江?南堀江?とかにいきたいのですが ここにはどうやって行けばいいのでしょう? 電車? また、そういう系の服は堀江に売ってますか? 梅田はもう行きました^^ よろしくおねがいします。

  • 高校生向けのファッション雑誌を探しています。

    高校生向けのファッション雑誌を探しています。 参考にと思いファッション雑誌を買い始めたのですが、勧められたZipper、Soup、minaを読んでみたところ、私には合わないかなと思おう点がいくつかありました。 ・Zipper 私の系統がガーリー系なので古着MIXやストリート系が多く系統的に参考になりませんでした ・mina 内容がざっくりしていて全体として服装を見れず参考にしにくい、読みにくいかなと思いました 読んだ中ではSoupが私の系統に合う服装も掲載されており、ページ数も多く比較的に読みやすかったのですが、その他にガーリー系の女子高生が読むようなお勧めの雑誌がありましたら、教えていただきたいです。 ちなみに私は、高校三年生です。

  • 東京駅周辺で買い物したい!!!

    こんばんわ☆ すごく急なんですが、明日、東京に行くこと になりました!!!(あたしは北陸地方の人間です) 高3で、雑誌はよくnonnoを読みます↑ あと、雑貨も大好きで、ソニープラザみたいな お店が好きです!!! でも、自由に買い物できる時間が3時間ほどしか なくて、東京都内をうろつき回って、 電車に乗り遅れるのは怖いので、 東京駅周辺で買い物しようと思います。 そこで・・・ 1.ソニープラザは、東京駅周辺にありますか? 2.私が好むような服(nonnoに載ってそうな服) の売ってるお店がある大きいデパート (たとえば、109みたいなお店のことです) って東京駅周辺にありますか??? 3.東京駅周辺でおいしい食事をできるところは ありますか?(1人で食べます) 4.他にもおすすめのお店などがあったら教えてください。 お願いします。

  • 東京のリサイクルショップを教えて下さい!(衣料品)

    タウン情報でも質問したのですが、返答がなかったためこちらで再度質問します。 来週末東京へ遊びに行きます。 ブラブラ、服やカバンなど求めて買い物する予定なのですが、リサイクルショップにも行きたいと思います。 地元ではセカンドストリートによく行くのですが、東京には2軒ほどしかないようなので、お店を教えていただきたく投稿しました。 行く地域はまだ決めてないのですが、原宿など若い人がよく行く街に行く予定です。 スキなブランドはチャオパニックやローリー、ページボーイなどカジュアル系です。(雑誌はSOUPやminaです。) 小さなトコロでもチェーン店でもよいので教えて下さい!

  • 大学2年でnonnoは幼いでしょうか

    大学2年生の19歳です。高校時代はJILLEや minaを読んでいましたが、服の好みが幼くなったのかたまたま見た号にそういう系統が多かったからかminaが大人っぽく感じられ、とりあえずnonnoを買いました。が、今のnonnoはモデルが好きでなく、コーデがダサいと言われていたりするので悩んでいます。それに中高生も読んでいるので嫌です。試し読みして何となくViVi が面白そうでしたが、これ以外におすすめな雑誌はありますか?

  • 神戸で買い物したいんですが

    神戸で買い物したいのですが初めていきます!! 雑誌はSWEETを読んでるのですがSWEETに載ってるようなブランドがあるショッピングスポットがあるのはどこですか??

  • 関東の買い物スポット(SEDA・SOUP系)

    20歳の学生(女)です。東海方面に住んでいるのですが、この前、渋谷~原宿で初めて買い物をしました。とりあえず道沿いを歩き、マークシティ、パルコ、丸井、ラフォーレ原宿、ハンジロー、原宿通りに行ったのですが、個人的に良かったと思うのはパルコpart3でした。私の住んでいる所には良い店があまりないので、これからも買い物は関東方面に来ようと思うのですが、渋谷・原宿は人が多すぎて落ち着きません(T_T)田舎モノなので、アローズやアナザーエディション等のオシャレな店に入ってもソワソワしてしまいました(笑)それに高くて、とてもじゃないけど買えません・・・。私はSEDAやSOUPを読むのですが、そういう系統の店がまとまっていて、買い物しやすい所って他にありますか?ちなみに家からは横浜の方が近いです。あと、八王子に住んでいる友達も人ごみが嫌いらしく、買い物は立川や新宿ですると言っていました、実際そこはどうですか??どなたか、詳しい方教えて下さい(>_<)

専門家に質問してみよう