• ベストアンサー

SRとは何ですか?

暗黒のシステムインテグレーション2という書籍に以下の一文がありました。 「あるとき、思い余った筆者は、マイクロソフトのテクニカルサポートセンターに嫌味な「「SR」」を告げた」 このSRとは何の略でどういう意味なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sunasearch
回答No.2
tochanx
質問者

お礼

参考URLまで教えていただきありがとうございます。 とてもよく理解できました。とても助かりました。

その他の回答 (1)

• sunasearch
回答No.1

Service Request(サービスリクエスト)の略だと思います。 意味はそのまま、サービスの要求ですね。