• 締切済み

英語を、英会話スクールで勉強中です

私は、高校時代まったく勉強に興味が無くて、今まで来ましたが  最近、年を経るにしたがって勉強したくなり 無謀ですが、大学に行きたいなーと思うようになりました ただ、まだ子供が小さいので今すぐという訳にはいきません。  大学のことについて、いろいろ知識をつけたいと思います 社会人で大学に入った方、出来たら英語を勉強された方 回答をお待ちいたしております

みんなの回答

noname#124512
noname#124512
回答No.1

あなたは質問しているのですか? いったい何を? 良く分からないので具体的にお願いします。