OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

どうして風俗なんて!!

  • 困ってます
  • 質問No.158718
  • 閲覧数187
  • ありがとう数23
  • 気になる数0
  • 回答数14
  • コメント数0

昨日6歳下の彼氏と遊びに行きました。
その時にたまたまおいてあった財布を見てしまって
その時に名刺があったんです。風俗の・・・・・・
また遊びに来てね!!マット遊びしよって書いてあった
なんか大事そうにカード入れの中にはいってたの
みた瞬間すごくショックで彼に触れるのがイヤになってしまった。絶対彼だけはそんなところ行かないって思ってたからショックだった。なんで彼女いるのに、そんな所いくのかわからない。なんで名刺ずっともってるのかも・・・・・信じられないよ。
通報する
  • 回答数14
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.6
レベル13

ベストアンサー率 33% (525/1577)

まず、いくら置いてあったからと言って財布を見るのはよくないですね。私は日記を書きますが、置いてあったからと言って彼氏にその日記を読まれることはいやです。彼氏を信じているのなら、財布の中身をチェックする必要はないですよね?好奇心で財布を見てしまって、そのことで傷ついたのは、仕方ない結果だろうと思います。

男はバカみたいなところがあって、たとえ風俗嬢からもらったものでもとっておくことがあるみたいです。自分が相手をそこまで気に入っていなくても、相手に気に入られたと勘違いするのが好きみたいなんですよ。名刺を取っておいたのはそういう感じのものじゃないかな。まさか、tomatoさん、風俗嬢より自分が劣る、なんて思いませんよね?彼女であるあなたとのHと風俗嬢とのHは違いますから、その辺は割り切って考える方がいいですよ。風俗嬢はHするのが仕事ですから、それに自分が劣ったなんて思わないほうがいいです。娯楽のひとつだった、と思うほうがいいかもしれません。6歳も年下ならなおさら、ムキになって怒ったりしないほうがいいと思いますよ。浮気されるより、風俗嬢とHしてるほうがマシじゃないかな。私ならそう思います。普段彼女とはできないマット遊び(?)とか、AVみたいなこととか、先輩や友達に聞いた楽しそうな話につられて風俗へ行ったのかな?と思えば、彼女がいるいないは関係ないと思うし、彼女である自分への愛情がかわるわけではないな、と私は思います。

風俗へいく理由はそれぞれですが、友達に誘われたにしてもなんにしても、彼女に対しての不満があるからとかじゃないと思います。ただ、性欲を吐き出したかっただけでしょうね。彼女に不満を感じていたら、風俗ではなく、新しい他の女の子を捜すでしょうし。ひょっとしたら彼は、今まで風俗に行った事がなくて、好奇心で行ってみたのかもしれません。あなたが何気なく彼の財布を見たくなったみたいに。彼に対して日頃から疑わしい行動があったとか、そういう具体的な理由があったわけでもなく、なんとなく財布を見てしまったんで、今あなたはショックを受けているわけですよね?彼もたまたま、何かのきっかけで風俗に行くことがあったんじゃないかな。まさかその好奇心でこんなことになるとは思わないでしょうけどね、あなたも彼も。

彼の行動のすべてにはっきりとした理由があるわけではないと思うし、彼のその行為で彼のすべてを非難するのは良くないと思いますよ。彼は風俗へ行ったかもしれませんが、彼のすべてはそれだけじゃないはずです。あなたに対して愛情のない行動を今までとっているとしたら、それが風俗へ行く理由ではないはずだし、彼が風俗へ行くから「そんな人」だと決めるのもかわいそうな気もしますよ。あなたが彼の財布を覗いたってことだけであなたを「そんな人」だと判断されるのは、あなたもいやじゃないかな?誰でも悪気がなく間違いをすることや、いつもと違うことをすることはありますよ。あなたがそれを許せずに別れるのも、許すのも、あなたの自由だとは思いますが・・・参考までに。
お礼コメント
noname#1834

ありがとうございました。私も反省してます。彼のこと信用して頑張ります。ホントにいろいろアドバイスありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-28 18:29:45
-PR-
-PR-

その他の回答 (全13件)

  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 9% (17/172)

1)何かの都合で彼女と逢えないときに行ってみた。
2)週刊誌などで刺激的なプレイに興味を持った。
3)あまり変なことは自分の彼女にしたり、して貰うわけにいかないから行く。

私の経験では、3)の理由は一番大きいでしょう。。。どうせ浮気でもないし、偽善者でもない限り多少のことはあるでしょう。

真面目だと思っていた「教頭先生」たちが案外「少女買春」などするもんなんです。
お礼コメント
noname#1834

浮気っていわないのかな・・・・・
投稿日時 - 2001-10-28 18:25:54
  • 回答No.5
レベル8

ベストアンサー率 3% (4/104)

性の不一致は離婚の理由になるそうですよ。別れたらどう?童貞で君に命を懸けるって男の子捜すとかどう。そのかわり君も処女でないて駄目だよ。じゃなかったら今の彼氏の性的要求をすべて満たしてあげるとか。どっちかじゃないのかな。
お礼コメント
noname#1834

むずかしいです。
投稿日時 - 2001-10-28 18:26:42
  • 回答No.3
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/5)

本当は、月に4回はエッチしたいのに、彼女が2回しかしてくれないので、あと2回は風俗に行くってこともあるでしょうね。
お礼コメント
noname#1834

結構きついです。でもしかたないのかな
投稿日時 - 2001-10-28 18:25:00
  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 31% (401/1269)

さあ、いろいろ考えられるんじゃないですか?

1.友達の付き合いで、よった勢いで行った。
2.彼女があまり積極的じゃないので、行きたくなった。
3.単なる習慣である。

ま、とにかくしっかりしからないと。
お礼コメント
noname#1834

私もお財布みてしまったからしかることはできないです。
投稿日時 - 2001-10-28 18:27:35
  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 47% (673/1425)

ども、はじめまして。
彼氏は本当に風俗店に行ったのかなぁ?友達とかにもらったとも考えられますよ。
なんか持ってるだけでドキドキすること?って男にはありますよ。
でも財布にはちょっとねぇ。
ただし、風俗に行きたがるのは男の性としてあることですね(-_-;)
真実はどうかわかりませんが、仲良くがんばってくださ~い!!!
お礼コメント
noname#1834

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-28 18:22:28
  • 回答No.7
レベル6

ベストアンサー率 5% (1/19)

男というのはそーゆう性なのです。あーなんて都合の良い答え!そーゆうの男じゃなくて雄って言うんです。そんな男いや雄に限って彼女を真に思いやってHしない男のことを愛情不足とか不能とか馬鹿にするんだよね。別れたほうがいいよ。病気貰ったら後の祭りだぜ!
お礼コメント
noname#1834

別れることはまだできないので、とりあえず話します。
投稿日時 - 2001-10-29 18:34:21
  • 回答No.8
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/2)

 私の考えです。
 「男は」といいません「俺は」という意見です。
 アドバイスにもなってないでしょう。思ったことをたくさん書きます。


 私も彼女がいても、風俗に行ったことあります。
 もちろん彼女には言えませんでした。
 (そしてばれましたが、大変でした)

 なぜ行くか。
 単純に他の女の子を抱いてみたいのです。
 俺が行った所はセックスはしません。いろんな事をして「出して」もらうまでです。
 彼氏が行ったのもそういうところでしょう。

 彼女がいて、月2回程度でしょうかエッチもしました。
 それでもHな本を買うのを止めようとおもわないし機会があればAVも普通に見ます。
 それを強くしたって感じでしょうか。

 普通の子を誘ったとしたら、その後が大変です。
 私も情が移るだろうし、彼女とのその後の関係も(私の)気分的におかしくなってしまうでしょう。
 その点風俗なら、安くはないがお金を払えば女の子の裸を見てエッチなことができます。後腐れもありません。

 浮気だろうと言われますが、浮気です。
 「本気」の彼女に全く影響を与えることなくできる「軽ーい気持ち」の浮気です。
 ばれさえしなければ。

 あとは、悪友にノリで誘われるときの連帯感、店にはいる時などのスリルなどは楽しかったです。

 もちろん罪悪感は持ってます。
 彼女がいやがることもわかってます。
 だから絶対に秘密なのです。
 「彼女とうまくやっていくためのスパイス」なんて言いわけは、勝手な男の理論ってのもわかってますが実際そうなのです。

 今はいろんな情報が流れているため「彼女一筋」な自分に不安を感じてしまうというのもあります。
 真面目な人は不真面目な人が羨ましくて仕方がないっていうやつです。
 マジメに1人の人でずっと満足する、それでいいのはわかっていても、なんかくやしくてうらやましくて悲しくなるのです。
 飽きるとはまったく違います。
 いけないことをこっそりやる楽しみでもあり、自分の自信を取りもどす手段でもあるのです。

 一回くらいバカなコトしてみたいなという気持ちとか、学生の時にもっと変なコトしておけばよかったな、みたいな軽い後悔ってありませんか?
 そういうことなのです。それくらいの軽い気持ちでしたのだし、それくらいの軽い気持ちで行けるのです。風俗なら。

 こんなことを書く私でも、彼女がいても風俗に通い詰めているヤツはちょっとどうかなと思います。
 彼女がいない時は全くしょうがないと思います。
 
 名刺に書いてあったメッセージはみんなにそういう風に書くものだから、なにも関係ありません。
 財布に入っていたのは、変なところでは捨てられないと思っていてそのまま忘れてたくらいでしょう。
 私も忘れて手、そのまま長い間財布に入ってました。


 さいごにひとつ。
 あなたを大切に思う気持ち、マジメにつきああい真剣にセックスする気持ちは、風俗遊びを一度や二度したくらいでは揺るぎません。
 あなたがショックに感じる気持ちも理解できないのもわかりますが、たしかにそうなのです。

 よみにくくてすみません。
お礼コメント
noname#1834

名刺の件みんなそうなんですね。ちょっと安心しました
投稿日時 - 2001-10-29 18:36:00
  • 回答No.12
レベル11

ベストアンサー率 26% (54/207)

6歳年下の彼との関係って、微妙ですよね。
*
彼は年下だから、亭主じゃないのに亭主関白ぶりたいし、とはいっても、経済的にはあなたに負けるのかな?
そういういろいろな部分があって、でも、彼と彼女の関係なんだよね。
*
でも、気をつけたほうがいいのは、お母さんと息子の関係にならないこと。結婚をしてこどもができると、どうしても、「うちには大きなこどもがいて…」なんて、子供化した亭主を揶揄するセリフをききますが、恋愛の時はご法度です。
*
あなたと彼との年の差を考えると、彼はあなたの経験を是としているのではないかな。
だとしたら、風俗に負けないような性的なサービスを彼にしても、いいのかもしれませんね。
*
わたしも男ですので、そういうところにいったことがありますが、わたしはそういうとき、女性に対する感謝の気持ちでいっぱいになります。
うるとか、かうとか現場をしらない人はいいますが、
ちゃんとしたお店で、ちゃんとしたサービスを受けるには、
させていただく、していただくという感じ。
わたしは、ジョンレノンの名曲womanを思います。
*
とはいえ、あなたがショックを受けたのは無理からぬこと。
かといって、軽はずみにつっつくと、
財布を勝手に見たことに逆ギレされ、ふたりの間の信頼が大きく崩れて、大破局というのもありえないとも言いきれません。
*
やはり、ここは、ふたりのHを見つめなおす良い機会なのかもしれません。
Hのまったりとした時間の中で軽く話題にしてみる。
テレ朝のトウナイトを見ていたら、風俗店の話をしていたとか。
今回のことで、お互いの望むHを模索することができれば、いいキッカケだったといえるようになるのではないでしょうか。
*
年下の彼。わたしもそうですが、簡単そうで複雑。複雑そうで単純。頑張ってください。
お礼コメント
noname#1834

たしかに年下って難しいです。でも、頑張りたい。
投稿日時 - 2001-10-29 18:40:55
  • 回答No.13

こんにちは。
本当に男って都合のいい言葉を使いますよね!『それは男の本能だから』『それは浮気じゃない』『愛情は無いし、割り切ってるよ』・・・・信じられませんよね。
そういう人達に限って自分の彼女や世の女性が風俗(出張ホストなど。)逆の事をすると『女のくせに』『ふしだらな。。』とか言って逆ギレして責めるんですよ。
これってやっぱり男も女も関係無いと思うんだけどなー。
特定のパートナーがいながら、他の女性や男性を抱く・抱かれるの事実は変えようがないよね。
風俗反対派ではないけど、付き合ってる人がいるなら反対!って思うよ。
彼氏には財布の中を見た事をとりあえず謝って、その後のトコトン追及してください。
そこで『2度と行かない』ってなればいいけど、逆ギレしたらまじで今後の付き合いを考えたほうがいいよ。
十分別れを切り出していい理由だよ。
私だったらとりあえず別れるな。
お礼コメント
noname#1834

話してみます。頑張りますね
投稿日時 - 2001-10-29 18:45:00
  • 回答No.11
レベル9

ベストアンサー率 21% (13/61)

いままでの回答者と全く違う立場で回答させていただきます。私は男性です。
男性で彼女がいながら風俗に行くことには反対します。

(1)風俗に行くことのリスクを考慮に入れるべきです。
 クラミジア、HIV等の性感染症の危険性が全くないとは言えません。男性(彼)が性感染症の媒介者となって、彼女(あなた)に性感染症をもたらす可能性は否定できません。一時の快楽のために、性感染症の媒介者になる危険を冒すのはどうかと思います。

(2)女性を商品としか思っていないのでは(性の商品)
 女性の性を商品として買っているのですから、男女差別の一種です。そんな堅いことを言わずにという意見もありますが、彼は男女差別を擁護しているのです。「性を商品として売る」ことについて、賛否両論あると思いますが、私は男女差別の最たるものと考え、否定します。
 男性が女性を「性の対象」としかみていない場合、女性が拒否反応を起こすのは当然です。自分の権利を侵されているのですからね。

(3)他の女性(男性)との行為
 男女と問わず、他人との性行為を肯定できるのでしょうか。仮に逆の立場だったら、彼はあなたを許しますか?
 自分(男)の浮気は許せても、妻の浮気は許せないという奇妙な論理があるくらいですから、男性は女性よりも嫉妬深い。女性が他の男性と「マット遊び」をしたとしたら、男性は許さないでしょう。
 女性が男性を許さないのも当然と思います。

以上の理由で、彼の行為は正当化できません。彼ともう一度じっくり話し合うことをおすすめします。
お礼コメント
noname#1834

話あってみます。ありがとうございました
投稿日時 - 2001-10-29 18:39:33
13件中 1~10件目を表示