• 締切済み

明石焼き「清洲」をご存知の方?

神戸市垂水区のたるせん内に「清洲」って玉子焼きや色々出すお店があったんです が、阪神淡路大震災でなくなっっちゃいました ここの明石焼きが大好きだったんですが、このお店が場所を変えて営業してるかとか、ご存知の方おられませんか? 神戸市のHPとかでも探したんですかわかりません もう一度食べたくて探してます 情報お持ちの方、教えてください

みんなの回答

• FlyingAce
回答No.1

回答ではなくて、申し訳ないのですが・・・ 懐かしい! 30年くらい前によく行ってました。 ほんと、明石焼きが美味しかったですね~! 学生には、チープな「いか焼き」も人気でした。 私もpannkunnさんと一緒に情報を待ってます。

pannkunn
質問者

お礼

そ~なんです おいしかったんですよ~ どうか知ってる人が見つかりますように!