• 締切済み

神戸市内のトリミング

神戸市垂水区内でE. コッカースパニエルを飼っています。 今までお世話になっていたお店が12月で閉店するので困っています。 メジャーな犬種ではないのではじめてのお店は不安です。 神戸市内、もしくは明石市市内でいいトリミングのお店があれば是非教えて下さい。宜しくお願いします。

みんなの回答

• zaezae
回答No.1

美容院を変えるときは不安ですよね。 うちも最近転勤したので 新たに探すのに物凄く苦労しました。 green-dog squareという灘のサザンモール内にある美容院はとてもいいですよ。 予約が中々取れないのが困りものではありますが、とても丁寧に犬ちゃんに接してくれるため 安心して預けられます。 よかったら連絡してみてくださいね。

参考URL:
http://www.green-dog.com/gdsquare/index.html
Yonori
質問者

お礼

green-dog squareはやっぱりいいんですね!! 名前と噂はきいたことあります。 12月のトリミングは今のお店で出来るので、ずーっと先の予約を入れて見ます。 ありがとうございました。