• ベストアンサー

私っておかしいのかなぁ~

先日、彼の部屋に初めてお泊りにいきました。 一緒にベッドに入りこれから...と思ってたのは私だけで彼は手を出したそうでしたが出してきませんでした。キスまではしたんですけどその後が...(^^; そんなことしてるうちに私が冷めちゃってうとうとし始めた時、隣で音がして見ると彼がひとりHをしていました。それを見た瞬間に気持ちまでが冷めてしまいこれからどうしようと迷ってます。前にギュッされて違和感を感じこちらにレスしてもう少し様子を見ようと思ってた時のこの夜で...(キスしてもなんかしっくりこなっかた)でも、次の日は仲良くお出かけしましたよ。もっと私が積極的になればよかったのでしょうか?彼みたいな人、初めてで気持ちはまだ彼にあるんですけどこんなことで先が不安になる私っておかしいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kaya-
  • ベストアンサー率21% (65/296)
回答No.2

hirochan7さん、こんばんは。 やっぱり彼氏さんも、本当はHしたかったんだと思いますよ。きっととても。 それで、遠慮(ためらったのかな?)してしまって、それでhirochan7さんが 隣に、hirochan7さんがいると思うと…すごくどきどきして、全然眠れなくて…。 例えば彼氏さんが女の子にあまりなれていない、のかもしれませんよね。 ぎゅっとするのも、キスも、したいけれど、あまり経験がない、としたら。 ギュッとされて違和感を感じたのは、hirochan7さんの女のカン…かな? 例えばその不安が、hirochan7さんの望むことと違うことから来たものであるとしたら、 ちょっと考えなければならないかもしれません…。 hirochan7さんが、もっとスマートにリードしてくれる男性をお好みだとしたら。 そうしてくれるのって、きっとどきどきできる。けれど、人を好きになるのはまた、別。 ゆっくりで、いいんじゃないでしょうか。逆に積極的になって、妙に傷つかれても困るかも…。 きっと、大切にしてくれると思うので、その気持ちは持ちつづけてよいと思いますよ。それでは。

その他の回答 (3)

  • ryoryo98
  • ベストアンサー率33% (28/84)
回答No.4

むかーしに付き合ったというか、付き合いかけた男性のことを思い出して、 思わず回答したくなってしまいました。 私も彼の部屋(ワンルームの一人暮らし)に初めて泊まりに行ったとき、 その日は彼の部屋に泊まる話を以前からしていたものの、 部屋で話をしたり、テレビを見ている間の彼のガツガツとした視線や、 今まで外で会っていたときには感じたことのない部分に気付き、 (きっと彼も同じことを感じ、私にがっかりしたことと思いますが) とってもそんな気にはなれなくなってしまいました。 が、帰る、とも言い出せず、泊まっていくことにしました。 結局何もなく、私は気が付くと寝てしまったようだったのですが、 女性の喘ぎ声で目が覚めました。彼は1人でエロビデオを見ながらしてたようです。 一部屋しかない部屋で、電気つけっぱなし、普通の音量で… 目が覚めた瞬間、思いっきり引きましたねー。 結局、私は寝たフリしちゃったんですが(というか、とても何やってんのぉ~? なんて言い出せない雰囲気だった)次の日とか、ふつ~に接してくる彼が ちょっと怖くなってしまってそれきり会いませんでした。 何が言いたいのかよくわかんないですよね、すみません。 私が書きたいことは、キス以上のことをしたかったのに、勇気がでなかった… けどあなたのことを見ていたら抑えられず、あなたに見られるなんて考えもせずに こそこそとしてしまった…それだけじゃないでしょうか? 冷める気持ちは非常ーによく分かります。 けど、私の経験と比べることじゃないとは思いますが、私の上記の 彼のような大胆な行動だと、こいつやばいかも?という気がしてしまいましたが、 あなたの彼は人間臭くて、純粋な男性なのではないかと思いました。 参考にならないかもしれませんが…

noname#1047
noname#1047
回答No.3

 彼氏さんと同年代の男性です。  僕も、初めてする女性の時は、大抵緊張しちゃってうまくいかないタイプです。  「今まで彼女あり」だろうが何だろうが、「その女性」と初めての時は、うまくいかないのです。  hirochan7さん、彼氏さんのことは、もうちょっと長い目で見守ってあげてくださいね。

  • m-k-o-u
  • ベストアンサー率21% (70/324)
回答No.1

はじめまして?(よくわからないですが。) うーん、たぶん彼がうぶなだけでしょう。 そんなうぶな彼をあなたは好きなんですか? 別にいいと思うなら広い心で見てあげましょうよ。 今まで付き合ってきた男なんて何もしなくても 襲ってきたわよって言う感じなのかもしれませんが。 大事な彼女をどうやって手を出せばいいのか迷うものです。 あなたが大事だからこそ手を出せないわけですよ。 一線を越えるには、あなたがいつでも来てっていう雰囲気をだすか 彼に自信をつけさせるかではないでしょうか? 一人エッチは辛いですけどね。 あと、彼が初めてだと緊張してエッチな気分にならないとか、 もし、下手だったらどうしようとか考えて手を出せないってことも ありますよね・・・・。そんな男はあなたは嫌いですか?

hirochan7
質問者

お礼

レスありがとうございます。 嫌いではないし愛情もしっかり感じましたから。 ただ、27歳(今まで彼女あり)にしてはこのことで他にも ん?て思ったことがあってちょっとびっくりしたのです。 これぐらい大事にしてくれる人がいいんですよね、やっぱり。

関連するQ&A

  • 自分の気持ちが分からない

    今、付き合って三年半になる彼氏がいます。彼氏は30代で私は20代です。 夏休みに初めての旅行に行きました。 初めての泊まりだったため私は夜も楽しみにしていました。 でも実際は、彼は部屋に着くなりイチャイチャしながら寝てしまい起きませんでした。 私は一人でお風呂に入り隣のベッドで一人で寝て、なんだか悲しい気持ちになりました。 また、その前に、部屋に着いたときに「どっちのベッドがいい?」と聞かれ、夜は一つのベッドで二人で寝ようと思っていた私にはすごく寂しい言葉でした。 でも、寝てしまった彼を見て、仕事疲れかなと思い寝かせてあげようと思ったのも事実です。 また、彼が夜中に一度起きましたが(私はなんだか悲しくて寝れず布団の中でずっと起きてました。)、そのとき素直に甘えに行けなかったです。 そして、一緒のベッドで寝たいと伝えていたので、こっちのベッドに来てくれると思っていたのですが、来てくれずそのまま元のベッドに戻ったのがまたすごく悲しかったです。 上記のことがあってからここ最近自分の気持ちがよく分かりません。 彼にとって私じゃ魅力がないのかなと思ったりします。そう思う原因は他にもあって、以下に記します。 ・月一程度でHをしますが、三年半の間彼氏がイッタことが一度もありません。いつも眠たそうです。 ・連絡は私がメールをすれば返してくれる程度で彼から来ることはほとんどありません。 ・キスもエッチも彼から積極的にしてくることはないように感じます。 でも、彼と一緒にいるときは不器用ながらすごく大切にされていると感じます。 彼は私のすべてをいつも許してくれます。待ち合わせの遅刻に嫌な顔をされたことは一回もありません。 素直に思いを伝えられず、でも顔に出てしまい不機嫌になっている私をいつも受け入れてくれます。 私の行きたいところに連れて行ってくれ食べたいものを食べさせてくれ、いつも私の意見を聞いてくれます。 彼はそうやっていつも私を受け入れてくれるのに、ホテルで寝てしまった彼に対して悲しいと感じてしまうのは 私の心が狭く、または幼いのでしょうか? そして、私は彼に愛されいると感じられれば、気持ちは落ち着くのでしょうか? 気持ちがぐちゃぐちゃで不安で悲しくて、彼に何かを伝えたい(聞きたい)のですが、自分の気持ちが 良く分からず何を伝え聞けばいいのか分からないのです。 また、きっと私はこういった気持ちを伝えることがすごく苦手ですぐに泣いてしまい、何も伝えられません。 泣いてしまえば重くなるし、何も伝えない方がいいのかなとも思います。 ・・・・・・読みにくい長文でごめんなさい。

  • 賃貸で隣がうるさくて朝早く起こされるので、寝る時に使用できる小型で違和

    賃貸で隣がうるさくて朝早く起こされるので、寝る時に使用できる小型で違和感のない耳栓や隣部屋の音をやわらげる物(壁に立てかけるというか、賃貸なので壁紙が貼ってあるのでその上から貼れて綺麗に剥がせ物など)があれば教えて下さい。 神経質なのと鼓膜を損傷しないために、違和感の少ない大きさや形状・材質でなるべく安価で、リンクなどもあればお願いします。

  • たった今、金縛りのような状態になりました

    ほんの数分前の出来事です。 眠くなってきたのでPCの電源を切って照明を消してベッドに入りました。 入って間もなく、いつもとは明らかに違う違和感を覚え、ベッドの近くに誰かいるような感じを覚え、 元々ホラーなどが嫌いな私は照明を付けて起きようとしました。 ですが体がうまく動かず、寝返りを少しずつ打つしかできません。ベッドからは完全に出れませんでした。 まるで金縛りというか、体が一気に重くなった感じです。 照明を付けたくてベッドから出ようと意識しているその時に、耳鳴りのようなものが聞こえてきて、どこか近くでがーんがーんと、物を叩くような音が周期的に聞こえてきました。 夢でも見ているのかと思いましたが意識はあって、暗い室内にいても自分の目が覚めていることははっきりと分かりました。 ただごとじゃないと思いました。直後にまだ近くに誰かいるような違和感があったので、心の中で「ホラーだとかグロテスクなものは嫌いだ…どこかいってくれ」と頭の中で唱えていると、いきなり吐き気のような違和感に襲われて、吐きそうになりました。 その瞬間に金縛りのようなものが直り、戻さずに済みました。 そして完全に元の状態に戻って、照明をPCを付けて今これを書いています。 一連の出来事は12時にベッドに入ったので約10分ぐらいだったと思います。 今までこんな状態になったことはなく、気持ち悪いというか不気味です。 これはどういう原因で起こったのか、何かまずいことでもしたのか。そもそも金縛りに該当するのか。何でもいいのでご回答をよろしくお願いいたします。

  • 子供が><

    1歳半の子供が同じ部屋で隣にベビーベッドがありそこで寝ているのですが 夜中に起き出してHしてるところを見られてしまいました>< まだわからないだろうとは思うけどなにか罪悪感みたいなものを感じます><なるべくわからないようにHしましたがみなさんはどうしていますか?? また、子供がそんな行為を見たら大きくなったときなにか影響があるのでしょうか??

  • どこまでならいい?

    最近彼氏と部屋でイチャイチャする事があるのですが… その時彼は、あの…恥ずかしいのですが…勃起しているのでしょうか? そういう事を言わないしあんまり様子からもわからなくて…男の人はどういう時(何をしたら)にそういう状態になるのですか? 私たちはベッドの上で一緒にTVを見たりしてるんですが…そうするといつも彼からくっついてきて自然にイチャイチャになります。Hにはまだ進んだ事はないです。あと私はまだ怖いと思っています。 いつもベッドで寝転んで→くっついて→頭撫でられたり→抱きしめあったり→キスDキス胸や体を触るくらいまでです。下はまだ嫌なので拒否しちゃいます(>_<) 彼はもっとしたいような?感じもするのですが…「ちょっとやだ」と拒むとやめてくれます。 我慢は辛い?とか聞きますが…どこまでいくと辛いのかわかりません。辛さもよくわかりません。でも彼氏が辛い思いをもしもしているなら嫌です…どこまでだったら平気とかあるんですか? 教えてください(;_;)

  • 彼と付き合い続けて行けるでしょうか…m(__)m

    はじめまして。私は26歳で2つ上の彼がいます。 先輩の結婚式で出会い、私からアプローチして付き合うようになりました。 先輩(女)とも元々仲良しで、すごくいい人だよ~と聞いていました。 付き合い初めて半年が経ったのですが、いくらか前から彼への気持ちが冷めてきているのに気づきました。 出会ってすぐにお互いを好きになって付き合いだし、Hもすぐに…。 順調だったのですが、彼が積極的過ぎるせいなのか、デートしても Hはもちろんキスもしたくなくなってしまっています。 また、気にならなかったルックスにも違和感を感じ始めています(髪型がボサボサだったり、彼が太ったのかも)。 優しく頼りがいのある彼ですし、これからも続けていきたいので彼にも私が冷めてきていることや直してもらいたいところ(積極的過ぎるところ)を話し、対策を考えています。 とりあえず今は、毎日していた電話をやめてメールにしています。 距離を置きながら自分の気持ちを見直して行きたいと思っていますが、 ここまで冷めてしまった今付き合っていくのは無理なような気がしてなりません。 ずっと悩んでいます。なにかアドバイスを頂けたらうれしく思います。

  • 結婚後Hが減った

    妻のことで相談です。 妻は結婚してからあまりHしてくれなくなりました。一応断っておくと、新婚です。 夜、ベッドに入りますよね。妻は一応身体を寄せてきて、甘えてはきます。で、キスして、服を脱がせようとすると、「今度じゃだめ?」。この前、「今度っていつ」と訊いたら「今度は今度よ。とにかく今日は嫌なの」と言われてそのまま就寝。 これによりHは1週間に2回程度に。 何とか関心を引きたく(?)、同僚からの電話を「誰から?」と訊かれた時に「女の子」と答えたら拗ねられて、Hは更に減りました。「例の“女の子”とやらに相手してもらえば?」みたいに・・・。 新婚なのにこのHの回数の少なさに危機感を抱いています。このままではレスになる気がする。 どうして結婚後Hが減ったのか? どうすればその気にさせられるか?(いい雰囲気になっても妻からストップがかかります) アドバイスお願いします。

  • 靱帯損傷?

    昨夜、調子に乗ってベッドに飛び乗った際に膝が着地して右膝を強打しました。 右膝が横にズレる感じがした瞬間、グリッというかグキッというかそんな感じの音がしました。 直後はジンジンして動けなかったのですが、その後は多少の違和感があるもののすぐに普通に歩けたので気にしていませんでした。 しかし、しゃがんで立つ瞬間に膝にかすかな痛みが走り、屈伸してみると若干の痛みと違和感がありました。 とりあえず氷水で様子見ながら一時間ほど冷やしてから寝たのですが、今は折り曲げるとポキポキ音がして、腫れているというよりは張ってる感じです。体重をかけて折り曲げると皿の横の奥ら辺に痛みがあります。 これは靱帯を損傷してる可能性が高いのでしょうか? そもそも靱帯を損傷しても、程度によるとは思いますが普通に歩けてしまうものですか? 理由が理由だけに恥ずかしいですし、金銭面から考えてもあまり病院には行きたくないのですが、靱帯損傷の場合は一般的にどれくらいの治療費がかかるのでしょうか? 又、どこの科に行けばいいかも教えて下さると助かります。 回答よろしくお願いします。

  • 理性を抑えられなくなった時

    性的な面で 抱きつきたくなる女の子が 隣にくるとしますよね 触った瞬間 理性が飛んでハグしちゃったり キスしちゃったりするとします その状態の時ってやっぱり 本音が出てしまったりするものなんですか? Hの時、別人のようになるのは普通ではないですか?

  • レスの悩みと、ベッドで眠れません

    不眠症とレスで悩んでおります。 通院はしていません。 2年ほど前に自律神経失調症になりました。その時は通院し薬を飲んだりカウンセリング受けていたり何かしら対処していましたが、結婚を機に引っ越して一時的に体調が良くなり通院と薬をやめました。 最近になってから、夜の生活がレスになっていることに非常に悩んでおります。結婚して半年ほどですが、同棲期間が1年ほどありその頃から回数が少ないなと感じておりましたが、結婚してからほぼナシです。あっても私が誘った時だけです。 どうにかしないと、上手に誘う方法はないかなと、ベッドで寝る前に考えているうちに無意識にベッド=セックスの場所、となってしまったようで、断られたり出来ない日々の方が圧倒的に多いのでベッドに来ること自体が心の奥底で嫌になってるみたいです。旦那の横で寝るのも嫌になってきたし、前は平気だったスキンシップもなぜかしたくなくなってしまいました。 でも、普段は仲良し夫婦なんです。近すぎる距離感が逆にそういう性行為から遠ざけているようです。でも、日頃のキスやハグなどのスキンシップをしないと旦那が起こります。もう旦那は性欲がないと分かったので、レス解消はそこまで急いで解決しなくても良いかなとやっと思えるようになったのですが、未だにベッドにくると気分が落ち込んでしまって眠れなくなります。横になってると吐き気がします。なので旦那が寝てからリビングに枕と毛布を持っていき寝るようになりました。 でも、さすがにベッドで寝たいので何かいいアイディアありませんでしょうか?様々な意見が聞きたいですし、同じ状況の方いましたらお話聞きたいです! レス解消は多分時間がかかるので、でも寝ないと持たないですし、ベッドを移動して部屋を別々にしたいなとも考えたのですが、普段からスキンシップ取りたがり甘えたがりの旦那をうまく別の寝室で寝ることに納得させる方法などあれば知りたいです。 アドバイスお願いいたします。