• 締切済み

理性を抑えられなくなった時

性的な面で 抱きつきたくなる女の子が 隣にくるとしますよね 触った瞬間 理性が飛んでハグしちゃったり キスしちゃったりするとします その状態の時ってやっぱり 本音が出てしまったりするものなんですか? Hの時、別人のようになるのは普通ではないですか?

noname#163083
noname#163083

みんなの回答

回答No.2

別人のようになるほど理性飛んじゃうんですか? それ、女性側の反応とか見えてます? 自分の欲望だけでハグやキス、Hをするのは普通ではありません。 嫌われますよ。 ちゃんと理性で欲望をセーブしてください。

回答No.1

それは犯罪です 理性を押さえられないのは 猿ですよ 別人になるかもだけど 押さえるのが人間です