• 締切済み

理性を抑えられなくなった時

性的な面で 抱きつきたくなる女の子が 隣にくるとしますよね 触った瞬間 理性が飛んでハグしちゃったり キスしちゃったりするとします その状態の時ってやっぱり 本音が出てしまったりするものなんですか? Hの時、別人のようになるのは普通ではないですか?

noname#163083
noname#163083

みんなの回答

回答No.2

別人のようになるほど理性飛んじゃうんですか? それ、女性側の反応とか見えてます? 自分の欲望だけでハグやキス、Hをするのは普通ではありません。 嫌われますよ。 ちゃんと理性で欲望をセーブしてください。

回答No.1

それは犯罪です 理性を押さえられないのは 猿ですよ 別人になるかもだけど 押さえるのが人間です

関連するQ&A

  • 理性がとぶ?

    公園のベンチで彼氏とキスをしていたら、 いきなり立ち上がって私を壁に押し付けながらキスしてきました 正直、激しすぎて息ができませんでした。 私が、「苦しい・・!」というと ハッとしたように我にかえり、 「ごめん・・理性とんでた;」といいました 普段クールな彼が自分からキスをしたきたこともびっくりなんですが 息も乱れてハーハーいってるのを見るとまるで別人でした。 そこで思ったのですが 「理性がとぶ」ってなんですか? やっぱりHなことを考えてるんですか? それともただ夢中になってるだけですか?

  • 理性を飛ばすには?

    パートナーの理性を飛ばすことについて考えています。 彼の中にはサディスティックな欲望が渦巻いているようなのですが、未だにそれを全部見せてはくれません。 ゆうべも無理やり抑え込まれ、口の中に手を突っ込まれる…まではいったのですが、彼はすぐに我に返り普通のHになってしまいました。 (↑そのとき私は『やめないで』ってお願いしたんですが…) 最初のころは、Sだということも隠していた彼ですが、最近になってやっと「だって痛いだろ?可哀想でできないよ」と、本音を漏らしてくれるようになりました。 そこで私は自分にMっ気があるということを伝え、私も加虐されること(オーバーな表現ですが…)を望んでいるとも言いましたが、彼の理性のほうが強固です。 普通のHをしているときと、SMっぽいことをしているときとでは、彼も私も興奮度が明らかに違います。 どうしたら彼の理性を飛ばすことができるでしょうか?

  • 理性を失うって

    理性を失うって具体的にどんな感じですか? 普通の興奮状態や感情的な時と何が違うのでしょうか?

  • 理性

    理性の備わり方について。理性というのは常にスタンバイ状態なんですよね。笑う、など感情を出す時は理性が笑っても良しと判断し笑うのですか?( 理性と感情を併用している状態?)

  • 一緒にお風呂入ったけどエッチなし。理性なの?

    付き合って2週間。彼は最初はキスとハグのみ。その後ホテルに行ったのですが、お風呂とキス、ハグ。それで「我慢してるの?」って聞いたら、私が付き合い当初体目当てはイヤと言ったのを気にしたようで、「段階踏まないと、傷つけちゃうからと。今度はセックスさせてね。」と言われたのですが、素直に彼の理性と私に対する優しさと思って良いでしょうか。そもそも私は男性に自信がないのですが、一緒にお風呂入って、胸揉まれたりキスされたりしたのに、最後までしなかったので、すごく気になりました。彼のあそこも多少我慢してる感じは見受けられたのですが、そこまで立ってなかったような・・・

  • 理性が保てるかどうかわからない時

    男性の方に質問です。 家で歳の離れた幼なじみと二人で過ごす場合の話です。 どのようなシチュエーションになると理性が保てるかどうかわからない状態になるのでしょうか? また対象の女性に『理性が保てるかどうかわからない』と話す時男性の心理はどのようなものなのですか? 性交無しに幼なじみと仲良くしたいと思っています。 一定の距離を保ちつつ知人として仲良くする場合、どのような事に気を付ければ可能になるのでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 理性

    理性とはよくブレーキとして例えられますが、これは人は常にブレーキをかけている状態という事ですか?(車でいうならブレーキペダルをずっと軽く踏んでいる状態)それとも非常時にのみブレーキをかけるという意味ですか?

  • 彼氏とハグしてる時だけ無言になってしまいます。ほぼ

    彼氏とハグしてる時だけ無言になってしまいます。ほぼ毎日放課後に教室で2人で居ます。(その時しか一緒に居れないので)いつも大体、普通に話してて、ハグして無言になる。という繰り返しです。同じことを続けてると私は飽きませんが、向こうが飽きてしまいそうで怖いです。基本キスは向こうからいつも何回もしてきますが、私からはあんまりしません。したいとは思うのですが、やっぱり恥ずかしさが勝ってしまいます。たまに私からすると喜んでもらえるので、それはそれでいいのかな?と思いますが、男性からしたら、いつもキスは自分からだと飽きてしまいますか?ハグしてるときも、あまりにも無言すぎて、彼の肩に顎を乗せて寝てしまいそうになるときもあります。(安心して寝てしまいそうになります)ハグの時毎回無言なのは嫌ですか?

  • 古風な彼!

    付き合って一ヶ月ぐらいの彼がいます。 お互い22歳で、彼の実家に住まわせてもらっています。 結婚も意識しています。 彼は今まで2人お付き合いをして Hも数回ほど経験しただけで、7年ほどは お付き合いもなく一人みたいでした。 私は最近まで4年ほど付き合った人がいて Hはスキンシップという考えで、 行為もそれなりにありました。 問題は彼が女性経験が少なく キスやハグ、好きだよ~とかは沢山あるのですが それ以上にならないのです。 実は4回ほどHを試みたのですが、いまいちやり方が?なのか、 途中で小さくなったり(2回ほど)、3時間4時間も!!入れたり 体を舐めたして結局小さくなって、イケなかったり(2回ほど)。。 4回目以降毎日毎日2・3時間キスをしてたりするだけなので さすがに正直少し不満になってきました(汗 彼は古風な考え方も持っていて、 エッチは子供を作るときでないと、しないと思っているんです。 (じゃぁ、高校の時の彼女と数は多くなかったとはいえども Hしていたのは何??なんですが) たっぷり2時間も3時間もキスしたり抱き合ったりしているのに、 彼の気分で、横になって抱き合っている体勢から 私の隣にゴロンと横になって。。 じゃあ寝ようか?みたいな。 明らかに、もうHは避けている感じです。 彼のアソコは大きくはなっていて、したいなぁとは思っているのは 思っているみたいですが。。 一度聞いてみたんですが、Hをやるような雰囲気になって トライしてみたのは、私がめちゃめちゃしたそうだったからと 言われました。。 Hはスキンシップを図る上で必要だとは思っていましたが キスやハグも彼のリードの中で、私がたまにはリード?している 感じだったのに、H好きなのか、スケベ!と言われている様で 2日ほど、キスも半分冗談で拒否してました(汗 彼はキスを非常にしたがるので、私がしたいことを 彼に拒否されるなら、私も彼がしたいことを拒否してみよう!みたいな。 彼は言うまで分かってませんでした。 ここ数日でまた3・4時間キス&ハグ生活ですが Hもできたら、ココロがもっと満足できるのに。。と 考えてしまい切なくなるときがあります。。 彼はどうしたらHしてくれますかね。 色々問題があるかもしれないのに彼は あまり重要に思っていません。 ネットで調べたり、自分で考えたりも。。 実家だから集中できない!と何度か言われました。 が、金銭面でホテルに行くなどというのは 無理ですので、彼には積極的に頑張ってほしいのですが。

  • < 男性の方へ> kiss とHについて

    半年前に彼に別れを告げられました。 それ以来ずっと連絡を絶ってたのですが、彼とはもともと仲のイイ友達でしたし、私の方にももう戻りたいって気がなくなったとこで最近連絡を取り合い、それ以来普通にご飯に行ったりできるようになりました。 しかし、部屋や車で二人になると抱きしめたりキスしたりしてきます。 そしてついにHまで求めてきたので、ちゃんと話し合ったところ、彼は「正直、男は体だけの関係でも続けられるんだよ」って。 私もそれくらいは分かってます。 でも彼は「男なんだから無理矢理力でねじ伏せることだってできるんだからね(笑)」っていいつつも、私が必死で拒むとキス以上はして来ないから安心(でもないのかな)して2人で会えてました。 ただ、男の人ってよく上半身と下半身は別っていうじゃないですかf^^; 体だけの関係の人とは、Hの最中もそれ以外の時でもkissはあまりしようと思わない、というか、できないって。 でも彼は私がHを拒んでも何度も抱きしめて優しくキスしてきます。付き合ってるときと変わらない声で名前を呼んだり「好きだよ」って。 Kissすると情が移るって言うじゃないですか? 元彼だから正直嫌悪感もないし、なんだか自分の気持ちが分からなくなってしまいます。 ただ、愛されてないのにHするのはすごくイヤなので(レイプと同じように感じるんです)、最終的には理性が働くのですが。 「愛してる」まで言われるとさすがに「嘘だ!!Hしたいからそんなこと言うんでしょー」って返しちゃってますし。 私は帰国子女なのでキスとハグ(抱擁)は彼とだけ、という感覚があまり強くありませんでした。ただ、挨拶の場合、キスはほっぺになりますが☆ この彼の態度ってどういう気持ちから来てると思いますか? また、体だけでいいと思ってる相手にキスできますか? 女性の方も何かありましたらお願いします。