• ベストアンサー

お化粧の仕方

今まで全くお化粧をしたことがないのですが、やり方が検討がつかいなです。 どこか、基本的で初心者向けなお化粧の仕方のサイトなどないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

↓のサイトさんは、色々な化粧のしかた 載っていますよ^^

参考URL:
http://www.kireicafe.com/index.php

その他の回答 (1)

回答No.1

こんばんわ。 サイトの紹介ではありませんが、 私がお化粧を始めた時は、まず物がなかったので 化粧品屋さんを何件も回り、買い揃えながら、 そのお店の人に使い方を教えてもらいました。 アイシャドウとかは色や種類で使い方も変わるので、 買ったお店で一度教えてもらう方がいいですよ。