OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

脂肪が燃えやすくなる飲み物

  • 暇なときにでも
  • 質問No.158316
  • 閲覧数408
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

烏龍茶、コーヒーなど運動する前に摂取すると脂肪が燃えやすくなる飲食物はたくさんあると思いますが、その中でも一番効果が高いのはどれでしょうか。
あと、ヴァ―ムなど、そういう目的の市販されてる飲み物は、やはり烏龍茶などに比べて効果が高いのでしょうか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 16% (13/78)

こんにちは。
バイオメトリクスを参考に研究してみて下さい。
kappazaraさんの答えが全てわかります。
お礼コメント
noname#2544

バイオメトリクス、少し調べてみたんですが、私の知りたいことはわかりませんでした。
私の調べた限りでは、食事制限と運動が、バイオメトリクスっていうダイエットプログラムだということしかわからなかったんですが、私の調べ方に問題があるのかもしれません。
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-28 07:04:49
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

脂肪を燃やす飲み物等と関係ないですがダイエットと考えて、
運動した後すぐに水分を補給すると体重はすぐにもとに戻ります、
運動した後すぐには水を飲まないで、乾けばうがいする程度に
おさえて1-2時間後に飲むとかされたほうが効果は大きいと思います。
喉が乾くのは一時的なものですからすぐに乾きはおさまります。
飲む量もそのほうが少量しか飲みませんし、
通常の喉の乾きもうがい程度でおさまりますから一日の摂取量を
便秘にならない程度の量にしたほうが効果は大きくないでしょうか?
成人の一日の水分の摂取量って2リッター程度ではなかったでしょうか?
食物にも水分含まれてますからわかりませんけど、
関係ないですけど参考になれば、
お礼コメント
noname#2544

運動直後に体重が減るのは汗をかいたからで、お水を飲んで体重が戻るのは胃に溜まってるから、ではないでしょうか。
いろんな情報があってどれが正しいのかよくわかりません。
答えてくださってどうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-28 07:09:44