OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

エクセルの関数で・・・。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.158290
  • 閲覧数37
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 7% (4/54)

例えば2の3乗と言った計算をしてくれる関数は有るのでしょうか?
お忙しい所すいませんが、どなたか詳しい方教えて下さい。
宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 28% (496/1746)

ちなみに、
=power(2,1/3)
または、
2^(1/3)
のようにすれば、2の3乗根のような計算もできます。

ご参考までに。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 25% (243/949)

=2^3 と入力しましょう。
=2^3

と入力しましょう。

  • 回答No.2

=2^3 でOKのはずですが、関数ということなので、 =power(2,3) です。
=2^3

でOKのはずですが、関数ということなので、

=power(2,3)

です。
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 33% (196/589)

関数ですと以下のようになります。 =POWER(2,3)
関数ですと以下のようになります。

=POWER(2,3)
  • 回答No.5

2の入力後にフォントの設定を」起動して上付き文字をチェックして3を入力すればよおし!よおし!
2の入力後にフォントの設定を」起動して上付き文字をチェックして3を入力すればよおし!よおし!