• 締切済み

今日のヘイヘイヘイで

野口五郎さんの背中の上でジャンプしてろっこつを折ったとか、野口さんと西城秀樹さんをビンタ?したという方は一体誰でしょうか? 宜しくお願い致します!

みんなの回答

noname#88138
noname#88138
回答No.2

↓ですね。 松っちゃんが"おでこのほくろ"のジェスチャーをしてました。(笑)

oogamafrog
質問者

お礼

ジェスチャーしてたんですか、ちゃんと見てなかった。。ありがとうございました♪

• shigure
回答No.1

千昌夫

oogamafrog
質問者

お礼

ありがとうございました!!