• 締切済み

今日のヘイヘイヘイで

野口五郎さんの背中の上でジャンプしてろっこつを折ったとか、野口さんと西城秀樹さんをビンタ?したという方は一体誰でしょうか? 宜しくお願い致します!

みんなの回答

noname#88138
noname#88138
回答No.2

↓ですね。 松っちゃんが"おでこのほくろ"のジェスチャーをしてました。(笑)

oogamafrog
質問者

お礼

ジェスチャーしてたんですか、ちゃんと見てなかった。。ありがとうございました♪

  • shigure
  • ベストアンサー率59% (13/22)
回答No.1

千昌夫

oogamafrog
質問者

お礼

ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 先日の笑っていいとも! 懐かしい歌い手は誰? 編のお尋ね。

    先日の懐かしい歌い手編で 城みちる 〇〇〇〇(名前が思い出せない) 野口五郎 西城秀樹 上記4人の誰だったのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 昨夜の番組で柏原芳恵さんの3000万って?

    司会がとんねるずの貴明さんと中居さんの番組で 西城秀樹さんや野口五郎さんも出ていました。 五郎さんのVTRまでしか見られなかったのですが 柏原芳恵さんの 「3000万円」という発言が気になりました。 ご覧になった方 何が3000万円だったのでしょうか?

  • 西城秀樹さんの年齢は?

    ずっと以前から気になってたんですが新御三家郷ひろみさん(30年10月18日生まれ),野口五郎さん(31年2月23日生まれ),西城秀樹さん(30年4月13日生まれ)は,同じ学年だと言われてましたが実は,西城秀樹は,29年生まれで1つ上だと 29年生まれの人から25年ぐらい前に言われそれを聞いても 未だに年齢をごまかしてる人の中に出て来ないのでやっぱり知り合いの人が 勝手に言ってる事だと思ってたんですが昨日の番組でゲストに西城秀樹さん が出てて昔の新御三家の話が出たときに「僕は,2人より1つ年上なんで」って 言ってました。やっぱり29年生まれ?

  • 『オフコース【眠れぬ夜】西城秀樹』の謎

    かつて、西城秀樹さんが『眠れぬ夜』という曲を歌っていました。 当時の西城さんは「YOUNG MAN」「ホップ・ステップ・ジャンプ」など 元気の良い曲というイメージがあったのに、どうして急にオフコースの 「眠れぬ夜」を歌うようになったのでしょうか。 その経緯を知りたく、ご存知の方、教えて下さい。

  • この曲の歌詞を教えてください!

    西城秀樹さんが1979年頃に出した曲の 「ホップ・ステップ・ジャンプ」という曲ですが 私なりに色々と探したのですが、歌詞が分かりません! どなたか詳しく歌詞を知っている方、又この歌詞を紹介しているサイトを 知っている方がいましたら、どうか教えて下さい。

  • 西城秀樹さん、沢田研二さんのファン

    西城秀樹さんのファンと沢田研二さんのファン同士って不仲なんですか? 以前、ニコニコ動画で沢田研二さんと西城秀樹さんが一緒に歌唱している動画を見たのですが、流れてくるお互いのファンのコメントが荒れていたので(どっちの方が歌が上手い!とかどっちの方がカッコいいなど争うコメントがたくさんありました。)仲が悪いのかな?と思いまして。。。ちなみに私は20代で1年くらい前から西城秀樹さんのファンなのですが、自分的にはお二人とも好きです。どちらにも違った魅力があって素敵だと思います。西城秀樹さんは情熱に満ちた青年、沢田研二さんは色気がダダ漏れの大人の男性という感じがします。

  • ♪ブーメラン・ブーメラン…西城秀樹??

    多分西城秀樹の曲だと思うのですが、 ♪ブーメラン・ブーメラン というサビ?の曲の曲名を知りたいのでご存知の方いらしたら宜しくお願い致します。

  • 当時の夢の共演だったんですけど

    昭和50年頃だと思いますが、当時人気絶頂(?)だった、郷ひろみ、西城秀樹、桜田淳子が共演してたドラマがありました。確か最後は西城秀樹が死んで、忍ばずの池あたりで浮かんでる映像が記憶にあるんですが、題名わかる方いらっしゃいますか?

  • 寺内貫太郎一家の家族構成

    ふと思ったのですが、西城秀樹の一人息子かと思ったら、知り合いに「彼は次男だ」と言われました。 とすると、長男は誰なのでしょうか? 分かる方教えてください

  • 野口五郎さんの歌詞

    どなたか野口五郎さんの「ラブフライト」の歌詞を知ってる方がいましたら教えてください