• ベストアンサー

♪ブーメラン・ブーメラン…西城秀樹??

多分西城秀樹の曲だと思うのですが、 ♪ブーメラン・ブーメラン というサビ?の曲の曲名を知りたいのでご存知の方いらしたら宜しくお願い致します。

noname#57829
noname#57829

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fsqwb849
  • ベストアンサー率45% (5/11)
回答No.1

ブーメランストリートではないでしょうか。 歌詞が見れます。 ご確認を♪ http://listen.jp/store/artword_1104097_18602.htm

noname#57829
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 これです、これです、ありがとうございました!

その他の回答 (2)

  • hottoite
  • ベストアンサー率34% (58/168)
回答No.3

回答は出ていますが、参考まで。このさびのフレーズの曲は2曲ありいずれも西城秀樹が歌っています。曲名の頭の数字はシングル通し番号です。 20.ブーメラン ストリート 1977.3.15 作詞:阿久 悠 作曲:三木たかし 編曲:萩田光雄 68.ブーメラン ストレート  1992.11.21 作詞:阿久 悠/T'S PARTY 作曲:三木たかし/多々納好夫 編曲:池田大介

noname#57829
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 2曲あるとは?! NO.1さんの回答は1977年の方になるんでしょうか。。。私が探していたのは恐らく1977年の方なんですが、1992年の方も気になってきました。。。笑。

  • micikk
  • ベストアンサー率22% (462/2089)
回答No.2

西城秀樹さんの、『ブメランストリート』です。

noname#57829
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 すぐに回答がくるあたり結構有名なんでしょうか。なんにせよかったです。

関連するQ&A

  • 西城秀樹がこども達と

    20年以上前だと思うんですが、西城秀樹がこども達に囲まれてバラード系の歌を 一緒に歌っていたと思うのですが、その曲のタイトルをご存知の方 いらっしゃったら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 西城秀樹の曲。

    西城秀樹の昔の曲(誰かのカバー曲だと思います) で、手ががりは、ウオゥウ オウ オウ オウ しかありません。結構いい曲です。何方か教えて下さい。

  • 『オフコース【眠れぬ夜】西城秀樹』の謎

    かつて、西城秀樹さんが『眠れぬ夜』という曲を歌っていました。 当時の西城さんは「YOUNG MAN」「ホップ・ステップ・ジャンプ」など 元気の良い曲というイメージがあったのに、どうして急にオフコースの 「眠れぬ夜」を歌うようになったのでしょうか。 その経緯を知りたく、ご存知の方、教えて下さい。

  • 西城秀樹さんに似てる人っている?

    西城秀樹さんに似てる人ってあまり聞いたことないんですがいますかね? あと、ロングヘアー時代の若い頃の西城秀樹さんのような髪型にしたいとおもいますか?

  • 西城秀樹さん

    ファンの方にお聞きしたいのですが、西城秀樹さんでイメージする印象的な衣装、柄などは、ヤングマンの星条旗のあの衣装以外で何かありますか?

  • 西城秀樹さんの楽曲名

    西城秀樹さんの楽曲で 「ひの消えた街をバックミラーに沈め夜明け前に海につこう」で始まる唄のタイトルをおしえてください 宜しくお願い致します。 ロックっぽい曲です。

  • 西城秀樹の曲

    こんにちは。 レトロなお店に行った時のことです。 お店のBGMで気になる曲を聞きました。 。 多分、あの声は西城秀樹さんだと思うのですが、 歌詞が特徴的で、 「君が泳ぐ川なら 恐くても 裸になって 飛び込めるよ」 っていう感じです。うろ覚えなので、このフレーズが確かではないのですが、ニュアンスはこんな感じです。 で、この語尾が「よ~ん」って言うんです。 古い曲だと思います。 「これじゃないかな?」と思い当たる曲がございましたら、お返事ください♪

  • 西城秀樹さんの年齢は?

    ずっと以前から気になってたんですが新御三家郷ひろみさん(30年10月18日生まれ),野口五郎さん(31年2月23日生まれ),西城秀樹さん(30年4月13日生まれ)は,同じ学年だと言われてましたが実は,西城秀樹は,29年生まれで1つ上だと 29年生まれの人から25年ぐらい前に言われそれを聞いても 未だに年齢をごまかしてる人の中に出て来ないのでやっぱり知り合いの人が 勝手に言ってる事だと思ってたんですが昨日の番組でゲストに西城秀樹さん が出てて昔の新御三家の話が出たときに「僕は,2人より1つ年上なんで」って 言ってました。やっぱり29年生まれ?

  • 西城秀樹のコマーシャル

    昔、西城秀樹がチョコレートのコマーシャルに出ていたのを覚えている方はおりますか?たしか一粒一粒包まれていて、その包みが縞模様だったような気がするのですが・・。

    • 締切済み
    • CM
  • 西城秀樹さん、沢田研二さんのファン

    西城秀樹さんのファンと沢田研二さんのファン同士って不仲なんですか? 以前、ニコニコ動画で沢田研二さんと西城秀樹さんが一緒に歌唱している動画を見たのですが、流れてくるお互いのファンのコメントが荒れていたので(どっちの方が歌が上手い!とかどっちの方がカッコいいなど争うコメントがたくさんありました。)仲が悪いのかな?と思いまして。。。ちなみに私は20代で1年くらい前から西城秀樹さんのファンなのですが、自分的にはお二人とも好きです。どちらにも違った魅力があって素敵だと思います。西城秀樹さんは情熱に満ちた青年、沢田研二さんは色気がダダ漏れの大人の男性という感じがします。

専門家に質問してみよう