• ベストアンサー

先日の笑っていいとも! 懐かしい歌い手は誰? 編のお尋ね。

先日の懐かしい歌い手編で 城みちる 〇〇〇〇(名前が思い出せない) 野口五郎 西城秀樹 上記4人の誰だったのでしょうか? 宜しくお願いします。

• zozzzz
  • お礼率97% (577/591)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

#1です。 >上記4人の誰だったのでしょうか? 誰が正解かということですよね。失礼しましたm(__)m 野口五郎さんです。

zozzzz
質問者

お礼

再度ありがとうございました^^

その他の回答 (2)

• mangorou
回答No.3

え?野口五郎さんでしたよ。

zozzzz
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.1
参考URL:
http://www007.upp.so-net.ne.jp/iitomo/
zozzzz
質問者

お礼

ありがとうございます。 質問の仕方が悪くてすいません。 正解は野口五郎さんだったのですね。 これですっきりしました^^