• ベストアンサー

当時の夢の共演だったんですけど

昭和50年頃だと思いますが、当時人気絶頂(?)だった、郷ひろみ、西城秀樹、桜田淳子が共演してたドラマがありました。確か最後は西城秀樹が死んで、忍ばずの池あたりで浮かんでる映像が記憶にあるんですが、題名わかる方いらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 3nk
回答No.2

見たことはないのですが、こちらでしょうか? http://www.qzc.co.jp/DORAMA_CGI/DORAMA1.EXE?RECNUM=14722

NOBETERU
質問者

お礼

ありがとうございます。いやぁ懐かしいです。しかし、思ってた以上に豪華な出演陣ですなぁ。この面子で視聴率低迷してたなんて信じられません。

その他の回答 (1)

• hottoite
回答No.1

「あこがれ共同隊」主題歌は山田パンダ(元 かぐや姫)の歌う「風の街」。

参考URL:
http://ver05017.hp.infoseek.co.jp/t05.htm
NOBETERU
質問者

お礼

ビンゴ! そうでした。ありがとうございます。懐かしいなぁ。