• ベストアンサー

HPLC法と赤ちょうちん

こんにちは。 いつも皆様ありがとうございます。 以前、高速液体クロマトグラフ法をわかりやすく説明するために、サラリーマンの数名がみんなであかちょうちんに飲みに行って、一人ずつ脱落していく、そんなホームページを拝見したことがあるんです。 大方、HPLC装置を製造している会社のホームページだったとは記憶しているのですが、万が一、ピンときた方がいらっしゃったら教えてください。 非常に面白い例文でしたが、今となっては忘れてしまい、再度勉強してみたいのです。 ご回答いただきますよう、宜しくお願い致します。

• 化学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#62864
noname#62864
回答No.1

こちらでしょうか? HPLC用のカラムのメーカーのようです。

参考URL:
http://www.shodex.com/japanese/kouzab.html
donchan2005
質問者

お礼

まさにこれです! 誠にありがとうございました! w-palace様をもって締め切ります。 ありがとうございました。