• 締切済み

赤ちょうちん

こんばんは。 フォークソングの「赤ちょうちん」のダウンロードサイト(有償可)を 探しております。一曲だけほしいのです。 どなたかご存知の方いましたら教えてください。 カラオケ版などは探せるのですが、マスター晩を探せないのです。 宜しくお願いします。 どうしても、どうしても 今すぐに聞きたいのです。

みんなの回答

  • ysriki
  • ベストアンサー率57% (721/1248)
回答No.1

>どうしても、どうしても 今すぐに聞きたいのです ヒントだけ このスレの先のページ しるし PV  #2 今年ツタヤで「吉田拓郎・かぐや姫  コンサートインつま恋1975」のDVD注文して入手しましたが この中に収録されてます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 音楽のダウンロードサイトについて教えてください。

    インターネット上より、昔のフォークソングとか最新のヒット曲をダウンロード(有料可)したいと思うのですが、ituneとかyahooで試してみましたが以外とほしいアーティストの曲がありません。今取りそろえが一番多いのはどこのサイトでしょうか?教えてください。

  • 今現在日本のカラオケで歌える曲

    今現在日本のカラオケで歌える曲を全曲調べられるサイト(無料)をご存知の方いらしたら教えてください。カラオケで歌える曲で自分が歌いたい曲を全曲一気にマスターしようと思っています。

  • ■■■フォークソングについて質問があります■■■

    二十歳の男です。 ふと、疑問に思ったのですが、何年まえくらいまでかはフォークソングが流行っていましたよね? 僕は時代的にはフォークソングとはかぶっていないのですが、何故、いまはフォークソングで 曲を出すアーティストはいないのでしょう? いたとしてもごくわずかだと思います。 何故あんなに流行ったものが今は姿を見せなくなったのでしょうか?? フォークソングは親の影響で結構好きなのですが友達などに言うと「何故フォーク?」と。。 もっとフォークソングを歌う歌手が増えてテレビなどで活躍すればなあと思っています。 どうか質問に答えていただきたいです。

  • シングル版をダウンロード購入するとカラオケも付いてくるのですか?

    ヤフーのミュージックサイトで安室奈美恵のwishing the same starのシングル版に入っていたカラオケの曲をダウンロード購入したいのですが、歌入り1曲が150円でシングルアルバム価格は300円となっていました。 元々の製品版のシングルアルバムには2曲の歌入りとカラオケの計4曲が入っているのですが、シングル版のダウンロード購入した場合はカラオケが付いてくるのでしょうか? サイトでのカラオケのタイトルの所の購入ボタンが無いので、その辺が良く分かりません。┐(´-`)┌ いかがでしょうか?

  • ホッとさせてくれる昔の洋楽のフォークソングは ?

    「洋楽限定」でお願いします。 私自身も学生時代にフォークソング聴いて育ったものですから 昔の洋楽のフォークソング聴いているだけでホッとしています。 昨日、とあるドラマで流れていましたよね。 https://www.youtube.com/watch?v=dTkdUFFW6nc ドラマを見た方はご存知と思います。 PPMの500マイルでした。久しぶりに聴いてもいいなって感じました。 みなさんが昔の洋楽のフォークソングで好きな曲を教えて下さい。 沢山ありますね、名曲と呼ばれる曲が。 特に好きな曲でお薦めを教えていただければと思っています。

  • 手拍子ソング

    70年代のフォークソングの弾き語りをしています。拓郎やフォークルの曲が多いです。プロのアーティストのコンサート等では自然発生的に手拍子が起こりますが、アマチュアの場合、それはなかなか望めないのが現状です。(私だけかも・・) そこで、お客さんに「お手拍子お願いします」と言い易い曲を探しているのですが、フォークソングの中で手拍子し易い曲をご存知であればお教えください。 出来ればいわゆるフォークシンガーの曲が良いのですが。

  • 誰のなんていう曲? フォークソングっぽくていい詞

    今日ダイソーで買い物をしていたら、知らない歌手が歌っているフォークソングぽい曲が流れていて、すごくいい歌詞だったので、もう一度聞きたいのですが、誰のなんていう曲か知りたいです。 内容はダメな自分だけど頑張ってる・・・というような励ましソングで「今辛いのは頑張ってるから」とか「今日やる気がなくてテレビを見ていた」みたいな歌詞が出ていたのは覚えていますが、他は忘れてしまいました。誰かご存じないでしょうか?

  • フォーク

    こんにちは 私は主にJ-POP・洋楽が好きですが、親の影響かフォークソングも好きです。 リアルタイムで聞いてる世代ではないので、皆さんオススメのフォークソングがあれば教えて下さい。(^^)/ ↓のサイトの曲(MIDI)はだいたい知ってます。 http://wagesa.cool.ne.jp/music/j-folk3/jfolk3-frame.html

  • 有料ダウンロードサイト

    日本のフォークソング・ニューミュージックなどのMP3ファイルを入手したいのですが、有料ダウンロードサイトで、お勧めのサイトがあれば教えて下さい。

  • 卒業ソングのCDで・・・

    カラオケ版(インストルメンタル)で、卒業ソングを集めたCDを探しています。 最近流行った曲が入っているのが良いです。 用途は、謝恩会のときにBGMとして流します。 よろしくお願いします m(_ _)m