• 締切済み

赤ちょうちん

こんばんは。 フォークソングの「赤ちょうちん」のダウンロードサイト(有償可)を 探しております。一曲だけほしいのです。 どなたかご存知の方いましたら教えてください。 カラオケ版などは探せるのですが、マスター晩を探せないのです。 宜しくお願いします。 どうしても、どうしても 今すぐに聞きたいのです。

みんなの回答

• ysriki
回答No.1

>どうしても、どうしても 今すぐに聞きたいのです ヒントだけ このスレの先のページ しるし PV  #2 今年ツタヤで「吉田拓郎・かぐや姫  コンサートインつま恋1975」のDVD注文して入手しましたが この中に収録されてます