• ベストアンサー

宇治でおすすめなそば屋さんは?

こんにちは。明日宇治にでかけます。茶そばのおいしい店を探しているのですがおすすめなところはありますか?天ざるなどにもひかれます。ここはおいしい!というお店があったらおねがいします。

• akic
  • お礼率75% (411/542)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こちらはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/itohkyuemon/655093/655095/