• ベストアンサー

宇治に行きます。

宇治駅周辺でオススメの宇治金時のお店はどこですか? サラサラした感じの氷が好きなのですが・・・。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#150729
noname#150729
回答No.1

甘すぎず、お茶の風味満点です。ゼリーもおいしいです。下記HPをどうぞ

参考URL:
http://www.tokichi.jp/
oki-saki
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 “甘すぎず”ってのがいいですね! ありがとうございました。