• ベストアンサー

Withモデルの佐藤純ちゃん

モデルの佐藤純ちゃんが大好きです。年齢知りたいのですが知ってる方いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

参考URLには1977年12月9日生まれとなっていますので現在は27歳のようです。

参考URL:
http://www.d4.dion.ne.jp/~warapon/data00/birth-1209.htm
noname#12987
質問者

お礼

27才なんですね。回答ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • モデルの小森純さん

    モデルの小森純さんは最近何しているの?

  • モデルさんについての情報

    こんにちは。 私がよく読むファッション誌のモデルさん (モデルさん本人)についての 情報を探しています。 お2人います。 雑誌 with のモデルの「美由紀(←漢字はこうだったかな?)」 さんと 雑誌 moreの「麗子」さんです。 集英社のwithのHPには佐藤 純さんのみの情報しか なかったので、美由紀さん情報を待ってます。 お二人ともとってもあこがれのモデルさんです。

  • 夏川純の年齢詐称

    やはり年齢詐称していましたね。 http://news.goo.ne.jp/article/nikkan/entertainment/p-et-tp0-070323-0007.html 23歳ではなくて、26歳でした。 売出しにはよくある手ですが、夏川純が年齢を偽っていた話を聞いて どう感じましたか? やはり年齢を若くしておいた方が、男性にウケがいいのでしょうか? 最近は、何でもブログで報告になりましたね。

  • 小森純のレストランについて

    モデルの小森純さんが 渋谷区にレストランをしていたそうですね。 こだわりの食材を揃えるだけでなく ご自身も厨房に立って調理をするそうです。 店名も変わっていて、オープンした場所にちなんで ○○区という店名らしいのですが、 どうしても思い出せません。 渋谷区にオープンしただけに 「ペニオク」でしたっけ?

  • セイコーの腕時計SDHR-001(佐藤琢磨モデル)探してます!

    彼氏の誕生日プレゼントに、彼氏の欲しがっている腕時計を探しています。F1レーサー佐藤琢磨モデルで、セイコーのイグニッションSDHR-001というのです。限定で出たそうで、もういくら探しても見つかりません。 今、新しい佐藤琢磨モデルのものが出ていますが、どうしてもSDHR―001がいいようです。どこかで手に入らないでしょうか?? 中古もOKです。

  • 純ちゃんコール?

    「純ちゃんコール」という言葉を最初に言った人は誰でしょうか?

  • 戸川 純さん  宛て先

    戸川純さんに、ファンレターを送りたいのですが、 戸川純さんは どこの事務所に所属しているか 教えてください!!

  • 夏川純のしていたネックレス

    7/10放送のタモリのジャポニカロゴスで夏川純がしていたネックレスがどこのものか分かる方いらっしゃいますか??とてもかわいいので欲しいのですが…

  • 「佐藤さんが好きなのは私じゃありません」

    「佐藤さんが好きなのは私じゃありません。」 これは、私は佐藤さんを好きではないか、 佐藤さんは私を好きではないかのどちらですか? 「りんごが好きなのは私じゃありません。」 だと、私はりんごを好きではないという意味ですよね。

  • 佐藤健のstay with me

    ニコニコ動画さんで佐藤健くんが 歌っているstay with meという曲が 流れる動画を見たのですが、 佐藤健くんはstay with meという 曲をCDで出しているのでしょうか? よければご回答 よろしくお願いします!