• ベストアンサー

ウェディングケーキのオーダー

9月に自宅に友人を招いてウェディングパーティーをする予定です。人数が20~30人になるので、ウェディングケーキはオーダーしたいと思っています。ネットで探してみましたが,適当なお店が見つかりません。 都内ですので,できれば届けてくれるお店があれば助かります。いいお店を紹介してください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nogiku95
回答No.1

アニバーサリー www.anniversary-web.co.jp/ ラ・プレシューズ http://www.la-precieuse.com/ 届けてくれるかどうかは知りません

pensodunquesono
質問者

お礼

ありがとうございます。 さっそくH.P.を見てみました。 いいパーティーになるといいなと思っています。