• 締切済み

彼に妊娠を告白しました。(長文です。)

narunaru09の回答

回答No.1

お体のこともあるでしょうから、自分で待つ期限を決めたら良いのではないかと思います。 彼もあなたも気持の整理が必要だと思います。

komugikko
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 彼に一人で考える時間が欲しい、と言われた時に 一週間後に会う約束をして別れました。 narunaru09さんの仰るとおり、私自身の気持ちの整理もできていません。 お腹の子供にとって本当に一番いい方法は何なのかをよく考えます。 ありがとうございました。