• ベストアンサー

「ノッポさん」と「Mrマリック」って・・・

すみません。 「ノッポさん」と「Mrマリック」って、 確か同じ高校の出身でしたよね。 出身高校って岐阜県の岐阜工業でしたよね。 自信がなくなりました・・・ だれか、確信を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#13963
noname#13963
回答No.1

Mr.マリック氏は岐阜工業高校の出身で合ってますが、ノッポさん(高見映氏)は都立立川高校の出身のようですよ…。 http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/interview/2003/sun030907.html http://tisen.jp/hbd/query.php?from=41&KeyDate=5%2F10&KeyName=

mamihu
質問者

お礼

ありがとうございます。 何か勘違いをしていたようです・・・ お恥ずかしい。 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • Mrマリックの番組で

    昨日のMrマリックの番組で胃カメラを使う 場面がありましたが胃カメラは 資格がある方しか操作は出来ないと思いますが Mrマリック氏は胃カメラを操作する資格を 持っているのでしょうか。?

  • 小樽 Mrマリックミュージアム

    こんにちは 小樽にある Mrマリックミュージアムはまだやってますか? 2月に行きたいと思ったのでネットで調べたところ お探しのページは存在しませんが多いので 期間限定だったのかなー?と不安です 現在も営業しているのかご存知なかた教えて下さい。

  • 【Mr.マリックのマジック】しくじり先生でやってい

    【Mr.マリックのマジック】しくじり先生でやっていた机の上に置いたスプーンが動くマジックのタネってなんですか?

  • Mr.マリック、俺は知ってたけど・・・

    どうでもよいアンケートです。 過去に「Mr.マリックって超能力者なんですか?」と言う質問が有りました。 自分は彼が“マジック”と“トリック”を合わせて“マリック”って名乗ってんだけどな、と思いました。 彼がTVに出始めた頃本人がそう言ってたのを見てたので。 皆さんはマリックの名前の由来って知ってましたか? まぁ、気にした事無いってのはおいといてお願いします。

  • Mr.マリックが

    5分で解けるミステリーでMr.マリックがお札にタバコで穴をあけちゃったりするようなのがあったんですがあれはタネ明かしされましたか? されてたら教えてください。

  • マリックの音楽

    ずっと気になっていたのですが,日テレ系でMr.マリックの番組をやっていたときのことです。 マリックが登場するときの音楽(シュワ シュワ シュワ シュワ……って感じに聞こえます)はだれの曲で,CDなどのデジタルデータを入手できるのでしょうか。TK作曲という噂を聞いたことがありますが,おわかりの方お願いします。

  • 「エンタの神様」でのMr.マリック

    「エンタの神様」で、松尾なんとかことMr。マリックのやるマジックが気になってしょうがありません。 大豆が一瞬にして納豆になったり、定期券がガラスをすり抜けたり、一般人には理解できないことだらけです。 先週の放送でも、キャラメルボックスの中のサイコロの目が全く手も触れないで一瞬にして全部変わったりして、本当に驚きでした。 こういうことは、手品をしてる人から見たら、その手口は何となくわかる物なのでしょうか? 種明かしをしてくれ、とは言いませんが、ちょっとヒントだけでも教えて欲しいです・・・。

  • Mrマリックの手品について・・・

    先日、TVでマリックの手品を見て驚いています。 その事でお聞きします。 手品は100円玉にタバコをゆっくり貫通させるという手品です。 おまけに、すぐ側で手品をゆっくり演技するという自信のある手品でした。 大舞台で複雑な手品になればなるほど仕掛けもしやすくなるんでしょうけど・・・ 指先、100玉、タバコだけの・・・全く実にシンプルな手品です。 側で見ていても全く見破る事ができなかったという訳なんです。 物理的に100円玉にタバコが貫通する事など不可能であることは十分解っているんですが・・・ どうも・・・不思議でなりません。 この手品について・・・想像でもかまいません。 ヒントなりタネあかしをご存知の方がおりましたら是非教えてください。 宜しくお願いします。

  • MR.マリックの謎

    先日テレビ番組でMR.マリックの生放送の番組が放送されていたのですが、 マジックは何かしらトリックがあるとしても、リアルタイムのボートレースで順位(連番で) を当てていました。MR.マリックはやはり超能力者なのでしょうか。番組の皆さんで仕掛けて いたのでしょうか、、、謎です。何か知っている方がいましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • Mr.マリックの脱出トリックについて

    3日のTV番組でMr.マリックが最後にやった脱出のトリックについて分かった方いらっしゃいますか?

専門家に質問してみよう