• ベストアンサー

「ノッポさん」と「Mrマリック」って・・・

すみません。 「ノッポさん」と「Mrマリック」って、 確か同じ高校の出身でしたよね。 出身高校って岐阜県の岐阜工業でしたよね。 自信がなくなりました・・・ だれか、確信を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13963
noname#13963
回答No.1

Mr.マリック氏は岐阜工業高校の出身で合ってますが、ノッポさん(高見映氏)は都立立川高校の出身のようですよ…。 http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/interview/2003/sun030907.html http://tisen.jp/hbd/query.php?from=41&KeyDate=5%2F10&KeyName=

mamihu
質問者

お礼

ありがとうございます。 何か勘違いをしていたようです・・・ お恥ずかしい。 本当にありがとうございました。