OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

流行のおもちゃ?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.157115
  • 閲覧数161
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 11% (1/9)

現在大ブームでなかなか入手困難なおもちゃって、何かあるのでしょうか?ベイブレード・ブームというのはもう過ぎ去ったのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベイブレード・・・あいかわらず根強い人気ですね・・


これから、間違い無く(?)小学生の間で流行する物は??

クラッシュギアです。

オモチャも並行して販売の様ですので、そのうちに・・ですね・・

こういうのは子供の方が情報が早いですね・・
http://www.nifty.ne.jp/rstation/sunrise/gear/g_t_cal.html
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

まだ現在でもベイブレードは入手困難です。
ただ色々まがい物も出ています。
敵もさるものでベイブレードのオリジナルで色々種類を出し始めていますので
まだ入手困難です。
内の子供が五月蝿いです
お礼コメント
bearbrick

お礼率 11% (1/9)

なるほど、そうなんですね。スーパーなどで見るのはまがい物なのですね。何か「たまごっち」みたいになっているようですね^^;。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-25 10:13:02