• ベストアンサー

お勧めの曲

私はH2Oの想い出がいっぱいとか若者たちとか 尾崎豊が好きなんですけど、こんな私にお勧めの曲とかってありませんか? 後、なぜか湘南乃風が好きです。

• yaclt
  • お礼率3% (4/102)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tenten525
回答No.3

「H2O」がお好きなら、きっとわかってくださると思い・・・ 「NSP」をおススメします。 1970~80年代のフォークグループなんですけど、残念ながらボーカルの方が最近亡くなりました。 素朴な何気ない風景を切り取った歌が大好きだったのに、残念です。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00008ILLQ/qid=1123634001/sr=1-1/ref=sr_1_10_1/250-8916169-3988255

その他の回答 (2)

• morau
回答No.2

浜田省吾 HY Def Tech

回答No.1

僕が大好きなアーティストなんですがたぶんお気に召すと思います。 『GOING UNDER GROUND』 →同じ月を見ていた →トワイライト →アゲハ →STAND BY ME(三ツ矢サイダーCM曲) →ハートビート(昔のvodafoneCM曲)