OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

グッチの帽子

  • 困ってます
  • 質問No.157006
  • 閲覧数86
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (6/6)

グッチのGG柄の帽子を探してます。(ベージュで赤緑ラインのやつ)店頭では完売状態って聞いてます。関西でどこか売ってるお店を教えてください。または、グッチのお店ってお取り寄せとかしてもらえるんでしょうか??ブランド物ってあまり買った事ないもので・・・。あと、サイズってあるんでしょうか??ネットオークションだと、偽物とかだと困るし、彼氏にプレゼントしたいので、お店で買った方がキチンと箱に入ってるし。たくさん聞いてすみません。1つでも回答もらえたらうれしいです。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 20% (1/5)

質屋はまず、本物だと思います。箱もついて売っていると思いますよ。
お礼コメント
itomisaki

お礼率 100% (6/6)

質屋はまったく頭になかったです。
そうかー、質屋って本物ですよね。利用したことがないんですけど、根気よく探してみます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-29 22:49:34
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 30% (146/471)

おはようございます。
昨日8チャンネルの通販番組でやってました。
確か11時ごろからだったと思いますが・・・
今日にでもその番組を見て、電話番号が出るので問い合わせてみてはどうでしょう。
ちなみにこの番組は関西ローカルだったと思います。
お礼コメント
itomisaki

お礼率 100% (6/6)

お返事遅くなってすみません。
回答くださった日、仕事から帰ってきて回答を見て、次の日に問い合わせてみましたが、やっぱり売り切れてました。は~残念。
せっかく回答していただいたのに、手に入れることができませんでした。
でも、でも、ありがとうございました。m(--)m
投稿日時 - 2001-11-29 22:47:24