• 締切済み

グッチ風の生地を購入したい!

グッチの生地がほしくていろいろ探しているのですが… オークションでユーズドのバッグや帽子を購入してその生地を使ってもいいのですが、値段が高くて。 グッチ風でもいいのであのGG柄の生地が手に入るお店などご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

みんなの回答

  • toagoo
  • ベストアンサー率22% (161/709)
回答No.1

韓国の東大門で、GG柄風の生地を買ってきて、 自分のサイズの服 作りました。  メートル 200円くらい 遠すぎますか?  法に触れる ギリギリだと思うので、 日本の生地屋さんに置いてないでしょうね。 大阪のパチ物扱っている 服屋で 教えてくれるか判らないが聞いてみましょう。

関連するQ&A

  • グッチの帽子

    グッチのGG柄の帽子を探してます。(ベージュで赤緑ラインのやつ)店頭では完売状態って聞いてます。関西でどこか売ってるお店を教えてください。または、グッチのお店ってお取り寄せとかしてもらえるんでしょうか??ブランド物ってあまり買った事ないもので・・・。あと、サイズってあるんでしょうか??ネットオークションだと、偽物とかだと困るし、彼氏にプレゼントしたいので、お店で買った方がキチンと箱に入ってるし。たくさん聞いてすみません。1つでも回答もらえたらうれしいです。よろしくお願いします。

  • オークションで落札したグッチのバッグの真偽について

    個人の方から「グッチ」のファミリーセールで購入したというGG柄キャンバスのショルダーバッグを落札しました。グッチ主催のファミリーセールでの購入で正規品との事で落札したのですが、届いてからそのバッグを見たら、GG柄のキャンバス地の造り(GG柄部分のステッチ)が私の持っている直営店で購入したGG柄キャンバス地バッグと全然違うのです。 直営店で購入したものは柄のステッチが細かく美しいのですが、落札したバッグは見てすぐに違和感を感じたし、柄の糸も細かくなく見た目もなんだかモサっとした感じです。違和感を感じるのはキャンバス地の部分だけで、他の部分の製法や刻印等には特に感じません。出品者の方に「本物に感じないので返品したい」と申し出たのですが、「グッチ直営店の定員にファミリーセールで購入した物は正規品だと電話で確認したし、正規品に間違いない。」と言われました。私にはどう見ても本物に見えないのですが、本物でもキャンバス地の仕上がり(糸のステッチ)が違うものってあるのでしょうか?

  • バーバリー生地を探しています。

    バーバリーの生地で(バーバリー風でもいいです)バッグを作りたいのです。日暮里の問屋街で探したのですがありませんでした。ヤフーオークションに生地が出品されていますが値段が高いです。ヤフーオークションでバーバリー生地を使いバッグや小物を作ってらっしゃる方もいらっしゃいます。どうすればバーバリー生地(風でもいいです)購入できるお店があるのでしょうか、どうか知っている方お願いします。

  • グッチ

    先日、GUCCIのバックを購入しました。 今まで持っていた財布やバックのキャンバスGG柄(1.5cm位)が通常のものだと思っていたのですが、今回購入したキャンバス地のGG柄が大きく(3cm位)施されているものでした。 私の在住する街は、あまりGUCCIを購入できる店がなく、代理店ばかりなのですが、本物だと購入したものの見かけたことがなく、少し不安です。 田舎者の質問だと思いますが、ご存知の方がいれば、キャンバスのGG柄が小さなものから大きなものまで、パターンがあるのか教えて下さい。

  • グッチの帽子

     普段あまりブランド物は買わないのでよくわからないのですが、この前お店でグッチの赤と緑の三本ラインの入った帽子をみつけかなり欲しくなってしまいました。  わたしは海外のお店でみつけたのですが、日本のオークションやブランドもののネットショップで買ったほうが安く買えるだろうと思い探してみましたが目当ての三本ラインの帽子は見つかりません。どなたかこの商品を通常(グッチのお店)より安く売っているネット上のお店をご存知の方、教えていただきたいです。  もしかして日本では取り扱っていないのでしょうか?  

  • PLADAのバッグってヴィトンやグッチより高い?

    ブランドものには疎かったアラフィフ女性です。 しかし年齢的に一つや二つは持っておこうと 2、3年前にヴィトンのバッグとグッチのバッグを買いました。 (やや大きめサイズ) どちらも正規店で購入し13~14万円でした。 次は柄がなくシンプルなPLADAを買おう、同じくらいの値段で・・ と思ったらほとんどが30万円近くしました。 円安の影響もあるとは思いますが 私の認識ではヴィトンやグッチのほうがPLADAより上と 思っていましたが 逆なのでしょうか?

  • 本物のグッチなのかなぁ・・・

    昨日、インターネットでのオークションで購入したグッチの長財布が手元に届きました。ブランド物をこの方法で購入したのは初めてなので本物なのか実際にこの手に取ってみるとすっごく心配になってしまっています。インターネットで同じような財布と比べてみるとすこし柄の入り方とかが違っています。在庫処分価格という事で18000円で購入しました。多分日本での店頭販売価格の半額以下の値段になるのだと思います。欲しかった物が手に入ったのですが、何かすっごく気分がすっきりしません。どうかどなたかアドバイス下さい。

  • 生地屋

    こんばんは。 写真のような柄・生地を探しています。 ちょっとぼろくて、古い感じの生地です。 兵庫県内にこういう生地を売っているお店があれば良いのですが・・・ 無ければ通販でも構いません!! あと、出来れば安い値段で売っていれば、なお更良いです!! このような生地の売っている店はありますか?

  • ルイ・ヴィトンかグッチか・・・?

    来月パリに行くのでバッグの購入を考えています。 ヴィトンはトートが5万位で手ごろなようですが、グッチのトートはいくら位か分からなくて困っています(>_<) デザインはグッチの方が好みですが、ヴィトンの方が生地が革でしっかりしている&手ごろなら長く使えるヴィトンにしようかと。。。 とあるサイトでグッチは雨にぬれたり汚れが目立ちやすいと書き込みがありましたが、実際はどうなのでしょうか??

  • グッチのバッグでもべたつきますか?

    先日オークションでグッチのバッグを購入しました。使用感などは了承していたのですが、持ち手がすごくベタベタして嫌な感じです。プラダのようなナイロンっぽい布と革のコンビになっている持ち手なのですが、グッチのバッグでべたつくというのは初めてです。ヴィトンならポケットの内側がべたついているなど聞いたことはありますが。 古くなってくるとベタベタしてくるのでしょうか?