OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

グッチのモノグラムの帽子

  • 暇なときにでも
  • 質問No.145054
  • 閲覧数84
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 53% (75/139)

グッチのモノグラムの帽子ありますよね。欲しいんですけど今お店で普通に売ってるんでしょうか?完売と聞いたんですけど。あと、今出てるのはベルトの部分が黄色とも聞きました。赤緑がいいんですけどまだ売ってるでしょうか?教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 40% (2/5)

あれはサンバイザーも売ってますよねー。かわいいです♪帽子はおそらく、都内の大久保にある店にありますよー。場所は大久保通りを中野方面に向かう途中の店で、中古本屋がめじるしです。それのとなりくらい。定価です。あとは、西荻にいく青梅街道ぞいに、AXってのがあります。そこだと、少し高いけど先週はあったからまだあるかもです。
お礼コメント
kuyu

お礼率 53% (75/139)

サンバイザーもあるなんて初耳です!!家から結構近いんで行ってみようと思います!!ありがとうございました!!
投稿日時 - 2001-10-04 02:03:50
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

わたしも欲しくてかなり探しました。人気商品のためやはり店頭にはないそうです。ネット上でもオークションでも販売していましたが、完売でした。赤緑のオシャレですよねー!!誰かがオークションに出すまで待つしかなさそうですが、高値がつくと思います(*_*;
お礼コメント
kuyu

お礼率 53% (75/139)

やっぱり赤緑がいいですよねー!!オークションて偽物だったらどうしようって心配なんですけど実際どうなんでしょうかねー?
投稿日時 - 2001-10-04 02:06:14