• 締切済み

主人の気持ちがわかりません(長文です

fuzaituuchiの回答

回答No.5

えーと、非常に真剣な悩みなんでしょうが一度浮気でもなさってみればいかがですか? 他の男心もわかりますし、逆にご主人のことも客観的につかめるかもしれません。はたまた離婚の引き金になるかもしれませんが、このもまじゃ何の解決にもならないので一石を投じたまでです。

hanairuka
質問者

お礼

ありがとうございます。 でも今は浮気する気持ちにはなれません。 主人が外で済ませてきてくれるのがいいのですが。