• 締切済み

考えていること

付き合って3ヶ月の彼氏と、やっぱりどうしてもしっくりいかないな・・とこの間のデートの時、はっきり感じてしまい、これ以上付き合っても、お互いどう努力してもしっくりいくことは無理かも、などなど、今後どうするか、デート中、一人で考えていました。 彼も同じ事を考えていたのか分かりませんが、帰り際、いつもはバイバイすると彼はすぐに背を向けて帰ってしまうのですが、私が見えなくなるまでそこにいて、何度か振り返っても動かずこっちを見ていたので、私は何回か手を振りました。 いつもと違うものを感じて、これは彼も同じことを考えているのかな・・と切なくなってしまいました。 他にも最近の彼の態度はとても優しいです。 何の兆候?か何を考えているか、同じ様な経験された方などピンときますか??^^;

みんなの回答

• owlcat
回答No.2

自分では気付かない内に、そっけない態度と取ったりして それに彼が気付き始めてるのかもしれません。 bay-leaves さんが見えなくなるまで手を振って動かずにいた彼は 何か寂しげな感じに思えました。 いつ別れの言葉が出るか?と、不安を抱いてるのではないでしょうか?

bay-leaves
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#44083
noname#44083
回答No.1

あなたの態度に不安を感じてるからでしょう。 そっけなかったり、話半分に聞いてたりしませんか? (もしもそんな態度ならですが)だからこそ優しかったりいつもしない見送りまでするんだと思いますよ。 そこまで考えてるかどうかは?ですが、いつあなたから「別れよう」と言われないか不安に思っているのかもしれません。 何の兆候?・・・彼の方こそそう思ってるかも。

bay-leaves
質問者

お礼

ありがとうございました。