• 締切済み

皆さま、相談にのってください

皆さま、相談にのってください お願い致します 彼と知り合って一年 ずっと片思いです 彼に、この間付き合ってといったら、性格が合わないとふられました 重いことやマイナスな事いうから、付き合ったら、んーって思う、難しいと 友達としてなら良いけどと 昼間から会ってデートはしてくれますし 行きたいところはつれてってくれます 頭なでなでしてくれたり 手も繋ぎたいといったら繋いでくれますが 性格が重たくなかったら、彼は付き合ってくれていたのでしょうか⁉️ 性格面だけで、ふられたのでしょうか⁉️ 見た目もなのでしょうか⁉️ 性格治すのは難しいかもしれませんが、今後彼に好きになってもらいたいので、性格は努力して治せたらと思ってますが もう無理なのでしょうか⁉️

みんなの回答

回答No.2

貴女は愛人にはなれても正妻にはなれない人なんですよ。 男性って口先では容姿のことやスタイルのことを言いますが 如何に自分が安らぐことが出来るか、癒されるかを求めるんです。 性格が重いと言われた貴女に安らぎや癒しは求められないと 思ったんだと思うよ。 ただ、貴女に他に好きな人が居るとは言えなかったから 重いから嫌だと言ったんだと思いますよ。

回答No.1

「性格が合わないとふられました」なので性格面だけでふられたのでしょう。 「友達としてなら良いけど」って言われた以上友達から彼女に昇格するのは難しいかと思います。