• 締切済み

皆さま、相談にのってください

皆さま、相談にのってください お願い致します 彼と知り合って一年 ずっと片思いです 彼に、この間付き合ってといったら、性格が合わないとふられました 重いことやマイナスな事いうから、付き合ったら、んーって思う、難しいと 友達としてなら良いけどと 昼間から会ってデートはしてくれますし 行きたいところはつれてってくれます 頭なでなでしてくれたり 手も繋ぎたいといったら繋いでくれますが 性格が重たくなかったら、彼は付き合ってくれていたのでしょうか⁉️ 性格面だけで、ふられたのでしょうか⁉️ 見た目もなのでしょうか⁉️ 性格治すのは難しいかもしれませんが、今後彼に好きになってもらいたいので、性格は努力して治せたらと思ってますが もう無理なのでしょうか⁉️

みんなの回答

回答No.2

貴女は愛人にはなれても正妻にはなれない人なんですよ。 男性って口先では容姿のことやスタイルのことを言いますが 如何に自分が安らぐことが出来るか、癒されるかを求めるんです。 性格が重いと言われた貴女に安らぎや癒しは求められないと 思ったんだと思うよ。 ただ、貴女に他に好きな人が居るとは言えなかったから 重いから嫌だと言ったんだと思いますよ。

回答No.1

「性格が合わないとふられました」なので性格面だけでふられたのでしょう。 「友達としてなら良いけど」って言われた以上友達から彼女に昇格するのは難しいかと思います。

関連するQ&A

  • 男の方に相談です

    男の方に相談です 見た目がタイプでも、性格が重かったり、めんどくさかったら付き合わないですか⁉️ 彼に性格が合わないとフラれました 付き合ったら、面倒な感じかもと言われました、難しいと 友達としてならと言われました でも、1日デートしたり、手を繋いだり、LINEも最初は、絵文字なかったりしてましたが、最近は、絵文字増えたり、スタンプ増えたりしていて 彼が、LINEで少しでも楽しく出来たらって、考えてくれてるみたいで 相談にものるよっていってくれたり 甘えてきても良いよとかいってきますし、頭もナデナデしてくれます 男の人が、甘えてもいいよっていってくるときって、好意が少なからずあると、どこかのサイトにかいてありました 彼が本当に脈ゼロなら、諦めるつもりです どうか、アドバイスを、お願い致します

  • 恋愛相談です。

    恋愛相談です。 私は31歳独身女子です。 実は・・・まだ一度もちゃんと男性と付き合ったことがありません。 見た感じそんな感じには見えないらしく、今まで誰にも言えませんでした。 すごい仲の良い友人でさえ知らない事実です。笑 なので、もう言えなくなっちゃいました・・・ そして・・・ 実は今すごく好きな人がいます。 5コ上の彼にとって私はかわいい妹みたいな存在なのかもしれないですが、 とても優しく、いつでも気にかけてくれています。 困ったな・・と思うとサッと手を差し伸べてくれる感じです。 その彼とは別に私に思いを寄せてくれている男性もいます。 どちらの彼を選ぶにせよ(6コ上の彼は私の片思いですが) 一度も男性と付き合ったことがない=SEXの経験もないんです。 多分どちらの男性もきっとそうとは思ってないでしょう。 だから男性と付き合ってそうなることがすごく怖いんです。 もちろん誘われてデートをしたことは何度もあります。 でもいろんな事が頭をよぎって、思いを寄せてくれる男性を最終的にはフッてしまうんです。 男性は相手が初めてだって、わかるものですよね? 本当に最初だけですが、うまく男性と付き合えるか・・・ 全てにおいて不安です。 男性として30歳も超えてまだ未経験ってひきますか? ※ちなみに私の見た目 顔はよく深キョンとか北川景子に似ているといわれます。 (自分ではあんまりよくわかりませんが、お世辞も入ってるだろうしだけど、そんな様な顔です) 性格は見た目のほんわかイメージ(人から言われるので) そのままのところもあるし、結構毒はいたりもしちゃってます。

  • 皆様相談にのってください

    皆様相談にのってください 脈がないのはわかっていますが 好きな人がいます セフレみたいな状況です 昼間デートしたり、エッチもありです しない日もありますが 彼には女の子の友達がおおくて、よくお風呂場に髪の毛がおちてます エッチはしてるのかってきいたら、エッチはしてないけど、飲んでうちにとまって、シャワー借りて寝る感じといわれました でも男の子の友達も多いので、男女問わず遊びに来てます でも、エッチしてるんじゃないのとしつこくきくと、してないと そのうち、喧嘩になりました 知り合って一年、もう色々言われ過ぎて限界だから、別れると言われました 謝りましたが でも、この間ゴムのごみをみつけてしまって 、きいたら、おなほーるを使ったと昨日、証拠がゴミ箱に残ってるといわれましたが そのことでも喧嘩になり 我慢するっていってたけど、俺に悪いとか思ってるって嘘なんじゃないの⁉️ 歩みよるそぶりもないじゃんと 髪の毛も、ゴムもみても、我慢するのが当たり前なんじゃないの? 彼女じゃないんだし、俺のこと好きなら、我慢して誠意をみせるのが当たり前なんじゃないのといわれました 少しずつ誠意をみせたら、俺だって、前向きに考えるけど 勝手な妄想とか、色々限界といわれました 女の子がとまりにきてようと、男の子がきてようと、束縛になるし、聞かれるの あと、彼はわかりやすくて、女の子とあっているときは、ラインは既読スルーです それも、いったら、わかってても我慢するのが当たり前なんじゃないの? といわれました 例えばですが、別れて元カレに彼女いても、復縁したいがために我慢とありますが、 やはり、全部我慢しないとダメなのでしょうか? また、我慢して、付き合えた人とかいるのでしょうか? 脈なしとかの中傷は、やめてください

  • 皆様相談にのってください

    皆様相談にのってください 彼に別れたい、別れたいのに、別れさせてくれない 映画も会うのも無理やり行ってると言われました この間彼の誕生日だったので、ディナーを予約したのですが、そんな別れたいなら、誕生日別れたいから祝ってほしくないっていえばよいじゃんといったら ~が、予約したから、お願いっていうからじゃんと言われました 俺は前から別れたいっていってるのに、別れたくないって泣くからさ ブロックすれば、簡単だけど、またギャーギャー言い出すのは目に見えてるし きれいに関係を切りたいからと言われました 普通の時は普通なのですが 最近喧嘩が続いていたのもあって、彼はイライラして、もう限界だから、疲れたしって言われました 本当に、別れたいなら、ブロックすればよいのに、会わなければよいのにって思います 彼が優しいからなのでしょうか? 喧嘩の原因は、彼が約束してたのに、彼の予定を優先して、映画も予約したのに見に行けなかったからで フットサルあっても、私の予定が優先だからねっていったのに、私の方が優先だから、フットサルは断るよっていってたのに、 直前になって、一時間半だけっていったので、よいよっていってしまった自分がいけないのですが、結局最後までフットサルやって 彼にいったら、私がよいよっていったからさっていわれました いつも、私のせい 一いったら、10帰ってくるし 好きだけど、別れたい別れたいって、会うたびに言われるの、きつくなってきました なのに、好きって、私は頭おかしいですよね

  • 惚れっぽい女性の方に質問

    この前私の片思いの相手とデート中に「自分は惚れっぽい性格だ」と話していました。 お店などでかっこいい人を見る一目惚れしその人をもっと好きになろうと努力するらしいのです。 できれば私のことを好きになって欲しいのですが 一目惚れされなかった時点でもう無理なんでしょうか? 三ヶ月前彼女と会っていらいデートを重ねていますが 私が彼女に好かれようと頑張っている間にもいろんな人に惚れていると 思うと落ち込みます。 その性格の上に彼女はなかなか可愛いのですぐ彼氏が出来そうで怖いです。 なんというか私が今頑張っていても無駄なのかなと思っています。 私は可愛い子を見かけても綺麗だなと思いますがその時点では惚れません。 私が彼女に惚れたのは一緒に遊んだときに、しとやかでいい人だなと思ったからです。 なので惚れっぽい人の気持ちはわかりません。 惚れっぽい人に惚れられなかった時点でもう駄目なのでしょうか? 参考までに私は22歳でで外見はたまにハンサムだと言われます。 彼女は30歳ですが小さくて可愛い人です。

  • 考えていること

    付き合って3ヶ月の彼氏と、やっぱりどうしてもしっくりいかないな・・とこの間のデートの時、はっきり感じてしまい、これ以上付き合っても、お互いどう努力してもしっくりいくことは無理かも、などなど、今後どうするか、デート中、一人で考えていました。 彼も同じ事を考えていたのか分かりませんが、帰り際、いつもはバイバイすると彼はすぐに背を向けて帰ってしまうのですが、私が見えなくなるまでそこにいて、何度か振り返っても動かずこっちを見ていたので、私は何回か手を振りました。 いつもと違うものを感じて、これは彼も同じことを考えているのかな・・と切なくなってしまいました。 他にも最近の彼の態度はとても優しいです。 何の兆候?か何を考えているか、同じ様な経験された方などピンときますか??^^;

  • 皆さんはどうやってモチベーションをあげてますか?

    皆さんはどうやってモチベーションをあげてますか? 社内片思い1年間、もう無理な事は重々分かっていながら、 あきらめきれないというか頭の中は彼女の事で一杯。 好きなのかそうじゃないのかも自分の気持ちも良く分からない。 仕事が手に付かないときもあり、ため息ばかり。 休みのときも外出する事も減りました。 こんな経験をお持ちの方、どうやってモチベーションをあげていますか?

  • こんな性格の人間でいいのか?

    私は日頃から、「落ち着いて余裕のある人間に見られたい、弱みを人に知られず、プライドを持った人間でありたい」思っています。でも実際の私の性格は、 ・何をする時にも落ち着きがなく、余裕がないように見える ・よく天然と言われたり、面白いテンションの高い人と言われる ・悩みをすぐに相談する(重たい悩みは親しい人限定ですが・・・) ・「あれやこれができない」「私の頭じゃ無理」と自分のマイナス面を口に出す どうしてこうなってしまうのでしょうか…。自分の理想の姿と全然違ってしまいます。このような性格の人間は、みなさんから見たらどう映りますか?

  • 恋愛相談です

    私は高1の女子です。 今、実を言うと、とてもときめいている人がいません。 でも恋愛に憧れています。 過去に一人だけ彼氏が居ましたが手を繋ぐ以上のこともできずにただ気を使う関係で疲れて別れてしまいました。 これは、自意識過剰なのかも知れませんがよく目が合って気がついたら近くにいる男子がクラスにいます。 また、他の男子に私の近くに行くと冷やかされたりもしていました。(彼が) その人はイケメンで頭も良く、スポーツもできますがちょっと性格面で私は苦手な 人です。 なにかと一生懸命に私と同調行動をとろうとしている所を見ると余計に意識してしまいます。 その人とはどう喋ったらいいかも分かりません。 また、もし誰かと付き合えたとしても周りの目をとても気にしてしまうと思うのです。 最近私が何をしたらいいのかもわかりません。 どなたか解決方法を教えてくれませんでしょうか? お願いいたします。

  • どうか、相談にのってください

    どうか、相談にのってください 付き合っていない、友達以上恋人未満の好きなおとこのひとがいます エッチはしてしまって、月に三回ぐらい会ってます 昼間のデート二回で、夜1回か、昼間1回で、夜2回で、夜の場合は食事にいって彼の家に行くパターンです 昨日彼と飲んでいるときに、職場の男の人から連絡が来て、一緒にサッカーみようと連絡が来たみたいで、これから、⚪⚪さんも家に呼んでも良いって聞かれました 彼女だったら、まだしも、セフレみたいな関係なで、彼の家にくる女の子のの状況で職場の人呼んで、きまづくは彼はないんでしょうか⁉ 結局彼に、んーっていったら、やっぱりきまずいよねごめんね、断ると言われました この間彼と喧嘩をして、関係を切ると彼に言われあやまったのですが、そのあとお台場にデートしにいきましたが、彼は私と二人になりたくなかったのでしょうか⁉ セフレみたいな関係の女の子と一緒にいるのに、職場の人呼んで、会ったことないのに、彼は何を考えているのでしょうか⁉