• 締切済み

DOM,DHTMLをつかってFlash画面でクリックさせるには

FlashでできているあるWebページがあり、VBscriptからそのFlashのオブジェクトをクリックしたいのですがどうすればいいのでしょうか。 Webページは、CreateObjectでIEを立ち上げて開いています。

みんなの回答

回答No.1

できるかどうかわかりませんが、、、 一応補足要求です。 >Flashのオブジェクトをクリックしたい 1.フラッシュでよく見かける、1フラッシュの中にいっぱいクリックするところがあって、その一つをクリックしたようにしたいということですか? 2.単にgifピクチャをクリックするように、フラッシュ全体をクリックするような感じですか? もし1なら、そのようなページのURLを書いておくと、Webに強い人が答えれるかもしれませんよ