• 締切済み

WEB画面でのボタンクリック機能について

すみません。困っていますので、教えてください。 VBScriptで色々処理をしているのですが、WEB画面で上下2フレームに分割した、上フレームに条件を入力して、配置したボタンをクリックすることにより、下フレームにその結果を表示させたいのですが、VBScriptで可能でしょうか。JavaScriptでないとやはりだめなのでしょうか。(なんらかの画面:html画面でも表示できれば何とかなりそうなのですが。)

みんなの回答

• iriyak
回答No.1

可能か不可能かといえば、可能です。 躓いている書きかけの VBScript のソースコードの公開は可能ですか?? その内容によって、OKWave の有識者の皆さんからのサジェッションが期待できるかもしれません。 (回答者のコメント) InternetExplorer.Application オブジェクトを取得して、VBScript から Dynamic HTML オブジェクトを制御できる方法を知っているのであれば、こうした処理手続きを HTML の外 (VBScript) に取り出すのは容易と考えます。