• ベストアンサー

さっき8チャンネルに出てた子の名前

さっきAM1:30~AM2:30くらいの番組(フジテレビ)に出ていた子で、『一番派手な下着はどんなのですか?』という質問に、『大事な部分に布が無い下着です。』と答えた女の子がいました。 この子の名前を知っている人は教えてください。☆

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#48234
noname#48234
回答No.1

「蒼井そら」さん。 あとはご自分で検索してください。

その他の回答 (1)

noname#13806
noname#13806
回答No.2

そのシーンは見てませんが、『蒼井そら』さんではないでしょうか。大勢でのトークの際、向かって左にいた人です。右の、司会に近い場所の人でしたら全く分かりません。変な物体と2ショットのとこでは、AV云々の話をしてました。AVに出てる(た?)かたなので、そんな答えをしそうだと思いまして。間違ってたらごめんなさい。

関連するQ&A

  • あの子の名前が思い出せません・・・

    かなり昔のTV番組ですのでもしかしたら忘れている方が結構いると思いますが微かな記憶がある方は教えて頂けないでしょうか? 番組は歴史に関するもので確かイギリスかイタリアの島の教会に 80年経った今でもそのままの状態で保管されている2歳の女の子のミイラ。お母さんが「この子をそのままの姿にしておきたい。」その時に丁度神父さんらしき方が家に来てその亡くなった女の子に防腐剤の様なものを注射しているVTRだったかと思います。までは良いのですが肝心な女の子の名前を忘れてしまいました・・・。調べる為の参考にしたいので申し訳ございませんが情報の程宜しくお願い致します。

  • さよなら小津先生SPでの出演者

     フジテレビで放送されているさよなら小津先生の番組宣伝を見たんですが、その中でベッドで寝ていた下着姿の女の子が田村正和に抱きついていました。  あの子は誰なんでしょうか?。  役の設定と演じている人の情報をお待ちしています。

  • 「子」がつく名前はそんなにダサいのでしょうか?

    9月30日に女の子が産まれました。 初めての子なので張り切って子供のためにいい名前を付けてやりたいと考えています。 産まれる前からおそらく女の子だということでいろいろ考えていたのですが、妻となかなか意見が合いません。 僕は個人的に(例は挙げませんが)最近の名前がどうしてもなじめなくて、伝統的というか日本人らしい「子」の付く名前を付けたいのです。 妻は最近の名前のように始めに音ありきで、音を決めてからそれに漢字をあてるやり方がいいと言います。「子の付く名前なんて今時いない。そんなダサい名前は嫌だ」と言います。 さて、みなさんどう思いますか? 幅広いお答えを期待しています。

  • 「~子」みたいな名前って、本当に少ないんですか?

    私には子供がおらず、子供や子供が多い場所とは縁遠いもので参考にお聞かせ下さい。 DQNネームとかよく聞きますが、「~子」みたいな名前は本当に少ないんですか? 私は女の子が出来たら、ぜひ「~子」と名づけてあげたいと思っています。 「~」の部分にどんな字を当てるかまでは決めていませんが、「~子」だけは決めています。 この時勢で「~子」とつけたがる親って、考えが古臭いんですかね…?

  • 気になってます!

    さっきフジテレビでやってた世界SMLスリーサイズ博物館って番組でデビィ夫人の隣に座ってた女の子なんて名前ですか?

  • さっきココリコミラクルに出てたゲスト

    アイドルっていうか女優っていうかあの童顔で目がちょっとほっそりしてぽっちゃり系の彼女の名前を教えてください。さっきフジテレビのHPにいきましたがもう更新されていました・・・

  • あの子は誰だ??

    このまえ、なんかのTV番組で、すんげぇーカワイイ女の子が、中国でパンダの飼育してたんだけど、名前も番組名もわかんない。。あの子って誰か教えてください~!

  • 女性の名前に「子」がつくことについて

    歴史に疎いので質問させてください。 本日、NHK大河ドラマ「義経」を見ていてふと思ったのですが、 女性の名前に義経の時代は「子」がつくことが多かったみたいです。 例:平家の「時子」「能子」、その他大勢。「北条政子」など。 しかしついていない人もいます。 例:義経の生母「常盤」、義経の想い人「静」など。 義経の時代は「子」がついていますが 江戸時代になると「お○」という名前が多くなり、 「子」がつく名前はあまり無かったのですよね? 昨年の「新撰組!」ではたしか女性は殆ど「お○」という名前でした。 これまたテレビのドラマの話で恐縮なのですが フジテレビの「大奥」でも「お万の方」「お楽の方」など「お」がついた名前が多かったような気がします。 「子」のつく名前があった時代があり、 またあまり使われなくなった時代もあったようで、 そして現代は復活しています。 何故なのでしょうか? 詳しい方、宜しくお願いします。

  • 「~子」という名前はいずれ古臭くなると思いますか?

    まだ子供もいないうちからこんな事考えてるのはおかしいかも知れませんが…。 今子供の名前ってすごく凝ったのが増えてますよね。 中にはふりがながないととても読めないような名前もあったりして。 私としては自分の子供が女の子だったら「~子」と つけたいなあ、などとぼんやり考えていたのですが、 もしかしてこの先「~子」という名前は時代遅れになって(例えば今20歳くらいの子が『ヨネ』という名前だったりするくらい)それで子供が恥ずかしい思いをしてしまうんだろうか、とちょっと心配になりました。 「~子」という名前はこれから先古臭くなると思いますか?皆さんのあくまで予想でいいので、教えて下さい!

  • 名前について。

    始めてこちらに質問させていただくmomoann1998という者です。 私は人の名前を考えることが好きで、よく考えています。 別の質問サイトにて、私の考えた名前にどのような印象を受けるかと質問したのですが、 もっとシンプルな名前がいい、気負いすぎているというような回答をいただきました。 感想を聞いたのは以下の名前です。 笑花(えみか)女の子 瑞季(みずき)女の子 雄護(ゆうご)男の子 花澄(かすみ)女の子 唯花(ゆいか)女の子 特にシンプルにしよう、派手な感じにしようなどは 考えていないのですが、皆様はこれらを見てどのように感じるのでしょうか。 後、皆様が思うシンプルな名前とはどのようなものですか? ご指摘いただいてもそれがどんなものかがよくわかりません。 皆様のご意見、ご感想お待ちしております。

専門家に質問してみよう