OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

あの子は誰だ??

  • すぐに回答を!
  • 質問No.179427
  • 閲覧数77
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 42% (37/88)

このまえ、なんかのTV番組で、すんげぇーカワイイ女の子が、中国でパンダの飼育してたんだけど、名前も番組名もわかんない。。あの子って誰か教えてください~!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 38% (10/26)

こんにちは。
その番組は多分、テレビ朝日系列で火曜7時放送の「ジャングルブック」だと思います。

パンダを飼育していた子は、松本まりかさんという人みたいです。

1984年生まれ、16歳。
NHK大河ドラマ「葵・徳川三代」では千姫の少女時代役で出演。
今はミニストップのCMイメージキャラクターをやっています。
お礼コメント
takahiro25

お礼率 42% (37/88)

ありがとうございます!さっそく検索してみます!
投稿日時 - 2001-12-04 12:17:19
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

松本まりかさんでしょうか? 参考URLの番組ですよね。 ...続きを読む
松本まりかさんでしょうか?

参考URLの番組ですよね。
お礼コメント
takahiro25

お礼率 42% (37/88)

ありがとうございます!いやぁ~カワイイなぁー。(^^)
投稿日時 - 2001-12-04 12:16:33
  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 20% (2/10)

まりかさんご本人としてではないのですが、ご興味をもたれているようですので・・・ 以前フジTVで放送していた番組と連動していたHPです。なので、松本まりかさんとしてではなく彼女が演じる女の子(板倉あやの)としてなのですが、よろしければご覧になってみて下さい。 ちょっと解りにくいので画像が見られる進み方を 下記URLから「So far」→「Up To Now」→「TRADING CARD」で画像が見れま ...続きを読む
まりかさんご本人としてではないのですが、ご興味をもたれているようですので・・・
以前フジTVで放送していた番組と連動していたHPです。なので、松本まりかさんとしてではなく彼女が演じる女の子(板倉あやの)としてなのですが、よろしければご覧になってみて下さい。
ちょっと解りにくいので画像が見られる進み方を
下記URLから「So far」→「Up To Now」→「TRADING CARD」で画像が見れます
http://www.o-daiba.com
なんか場違いな回答してると思うのですがこんなのもあったよとお伝えしたかったので・・・すいませんでした(汗)
お礼コメント
takahiro25

お礼率 42% (37/88)

ありがとうございます!いやー。まじカワイイなぁ~!やばいなぁ~。
投稿日時 - 2001-12-04 15:12:18
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ