• ベストアンサー

ビニール素材の時計をきれいにする方法

夏用にと思い、白のビニール素材の時計を購入しました。案の定黄色くなってきたのですが、きれいに汚れを落とす方法ってありますか?かなりお気に入りなんで、ぜひ長く使いたいんです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yu-taro
回答No.1

こんばんは。  黄色の状態にもよりますが、マジックリンを薄めたものをティッシュペーパーに付けて拭くときれいになると思います。  使うときは必ず説明書に書かれている通り、薄めて使用してください。薄めないと、ビニールが溶ける場合があります。  お試しください☆