• ベストアンサー

SHE KNOW BE ~恋の秘密~ と言う歌をDL出来ませんか?

“萌えソングをきわめるゾ!!” 美少女ゲーム・アニメなどのテーマソングを数多く手がけてきた、桃井はること小池雅也によるユニット、UNDER17の『BEST 1 “美少女ゲームソングに愛を!!”』に続くベスト・アルバム第2弾。 ↑の売り文句のこの曲。 その中の『SHE KNOW BE ~恋の秘密~』をDL出来るサイトを探しています。 一度お友達に貰ったのですが久々に聞きたくなって探して居るのですが・・・。 知ってる方が居れば教えて下さい・゜・(ノД`;)・゜・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#46721
noname#46721
回答No.1

『SHE KNOW BE ~恋の秘密~』が主題歌であるゲーム、「忍ちっく☆はぁと」は 製作会社「Kiss next」がつぶれた?で曲自体はDLできません。 (正しく言えば、HPはサポートのみになってしまい、 音楽ファイルなどを置いていない状態です) それでも聞きたい!ということでしたら、 いくつかのファイル配布サイトに残っている デモムービーをDLすることをお勧めします。 ですが、このムービーは当然(?)ながらえっちーな部分も含みますので、 18歳未満の方・苦手な方にはお勧めできません。 また、長さもショートバージョンでフルではありません。 リンクをはろうかな、とも思ったのですがさすがに 一般のとこに…;と思ったのではらないでおきます。 (もし、見てみたいというのでしたら、  ・XES  ・こころんにあるみらー  ・mirror.fuzzy.com にはまだ残ってましたので検索しみてください。) まぁ、一番早いのはアルバムを買うかレンタルするか、なのですが^^; 中途半端な回答ですみません;

その他の回答 (2)

• a-sa
回答No.3

No2です 他のことをやりながら書き込んでいたので回答がNo1さんとカブってしまいましたね。 一応捕捉しておきますが 下に紹介した2つのサイトはリンクページであって、このサイトから直接ダウンロードするところではありませんし、18禁でもありません。一番上のは18禁ですがこのページに直接ヤバげな絵があるわけではないのでいいかなと。 それとデモムービーですがXESのはリンク切れててダウンロードできませんでした。こころんのは大丈夫でした。

• a-sa
回答No.2

忍ちっくはぁとという美少女ゲームのテーマソングでしてメーカーのHPからダウンロードできたんですが、なんだか今見るとHPがえらくみみっちくなってますね。もし復活するのならいつかダウンロードできるかもしれませんが、残念ながら今は無理だと思います。 モモーイの他の歌のショートバージョンでよければ下のサイトでいくつか聴けます。 お勧めはラブけろパニックですかね。http://www2.pajamas.ne.jp/p_kero/kero200.html ※18禁ゲームのメーカーサイトなのでご注意を モモーイもいいですけど個人的にはKOTOKOさんやみーこさん(MOSAIC.WAV)の方が好きです。 詳しくは下をどうぞ 笑える電波ソングを集めるガイドライン http://sound.jp/dempa_song/ 下はカタギリーズというサイトです。

参考URL:
http://www.rr.iij4u.or.jp/~marumatu/moeuta.htm