• ベストアンサー

SHE KNOW BE ~恋の秘密~ と言う歌をDL出来ませんか?

“萌えソングをきわめるゾ!!” 美少女ゲーム・アニメなどのテーマソングを数多く手がけてきた、桃井はること小池雅也によるユニット、UNDER17の『BEST 1 “美少女ゲームソングに愛を!!”』に続くベスト・アルバム第2弾。 ↑の売り文句のこの曲。 その中の『SHE KNOW BE ~恋の秘密~』をDL出来るサイトを探しています。 一度お友達に貰ったのですが久々に聞きたくなって探して居るのですが・・・。 知ってる方が居れば教えて下さい・゜・(ノД`;)・゜・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#46721
noname#46721
回答No.1

『SHE KNOW BE ~恋の秘密~』が主題歌であるゲーム、「忍ちっく☆はぁと」は 製作会社「Kiss next」がつぶれた?で曲自体はDLできません。 (正しく言えば、HPはサポートのみになってしまい、 音楽ファイルなどを置いていない状態です) それでも聞きたい!ということでしたら、 いくつかのファイル配布サイトに残っている デモムービーをDLすることをお勧めします。 ですが、このムービーは当然(?)ながらえっちーな部分も含みますので、 18歳未満の方・苦手な方にはお勧めできません。 また、長さもショートバージョンでフルではありません。 リンクをはろうかな、とも思ったのですがさすがに 一般のとこに…;と思ったのではらないでおきます。 (もし、見てみたいというのでしたら、  ・XES  ・こころんにあるみらー  ・mirror.fuzzy.com にはまだ残ってましたので検索しみてください。) まぁ、一番早いのはアルバムを買うかレンタルするか、なのですが^^; 中途半端な回答ですみません;

その他の回答 (2)

  • a-sa
  • ベストアンサー率17% (29/169)
回答No.3

No2です 他のことをやりながら書き込んでいたので回答がNo1さんとカブってしまいましたね。 一応捕捉しておきますが 下に紹介した2つのサイトはリンクページであって、このサイトから直接ダウンロードするところではありませんし、18禁でもありません。一番上のは18禁ですがこのページに直接ヤバげな絵があるわけではないのでいいかなと。 それとデモムービーですがXESのはリンク切れててダウンロードできませんでした。こころんのは大丈夫でした。

  • a-sa
  • ベストアンサー率17% (29/169)
回答No.2

忍ちっくはぁとという美少女ゲームのテーマソングでしてメーカーのHPからダウンロードできたんですが、なんだか今見るとHPがえらくみみっちくなってますね。もし復活するのならいつかダウンロードできるかもしれませんが、残念ながら今は無理だと思います。 モモーイの他の歌のショートバージョンでよければ下のサイトでいくつか聴けます。 お勧めはラブけろパニックですかね。http://www2.pajamas.ne.jp/p_kero/kero200.html ※18禁ゲームのメーカーサイトなのでご注意を モモーイもいいですけど個人的にはKOTOKOさんやみーこさん(MOSAIC.WAV)の方が好きです。 詳しくは下をどうぞ 笑える電波ソングを集めるガイドライン http://sound.jp/dempa_song/ 下はカタギリーズというサイトです。

参考URL:
http://www.rr.iij4u.or.jp/~marumatu/moeuta.htm

関連するQ&A

  • KOTOKOさんの電波ソング系ベストアルバム

    歌手KOTOKOさんの、美少女ゲームやアニソンなどで いわゆる「電波ソング」と呼ばれるジャンルの楽曲を中心に したベストアルバムは発売されていますか? シリアスなアーティストっぽいものではなく、ポップな楽曲を 求めています。「SHORT CIRCUIT」というCDが出ているのは 知っていますが、それ以外で集大成的なものがあればと思うの ですが。よろしくお願いします。

  • セガサターンのRPGでタイトルが思い出せない・・・

    96年くらいのセガサターン用RPGソフトでタイトルが思い出せないものがあります。 ゲーム自体やったことがないのですが、ゲーム雑誌の表紙になっていたのが印象的でした。RPGといってもゲームの売りとしては美少女キャラの露出度が前面に出ていたような印象もありました。大体の発売年以外は何のヒントもないのですが、96年前後のセガサターン用PRGの画付きの一覧表みたいのがあれば一番見つけやすいんですが、そういう情報サイトというのはないでしょうか?。 もしくは心当たりのあるタイトルがあれば教えてください

  • know-beの意味

    know-be plays important role in this field. という文章がでてきたのですが、 know-beという言葉の意味をご存知の方がいらっしゃいましたら 教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • ゲームソフトの名前を教えてください

    手元には一枚の画像しかありません。 画像をここに貼り付けられるとよいのですが。 美少女ゲームと呼ばれるものの一つかもしれません。 画面中央、学校の正門の前に髪の毛の短い女生徒が立っています。 髪の一部分が長く、顔の左側にピンで留めているようです。 画面下に白文字の字幕があって、 「そう思ったところで、門の向こうから野宮さんの姿が現れた。」 と読めます。 女生徒は制服で、ボタンダウンのブラウスにベスト、赤いネクタイ、スカート。足の部分は画面から切れています。 ネクタイには縦に一本線が入っています。 左手に鞄?を持ち、右手で左肘を掴んで、正面を向き睨むような表情で 校門の前に立っています。 立っている少女の背景が、よく知っている学校に酷似しているので、 ゲームソフトの名前を知りたいのです。よろしくお願いします。

  • ICO について 

    BEST版で1800円で購入できるようなので、 PS2ソフト「ICO」を買ってみたいな、と思っているのですが、いくつか質問があります。 ●ストーリーについて● (※ネタバレは避けて欲しいのですが) このゲームは、ちゃんとした物語があるのでしょうか? 霧の城に生贄として連れて行かれた少年が、同じく城に閉じ込められていた少女の手を引いて城から脱出するゲームだとしか知りません。 ゲームを進めるうちに城や少女の秘密やら?が次々と解かれていき壮大な物語があらわになるのでしょうか? ●難易度について● この2~3年はゲームを全くしていないし、元々FINAL FANTASYのような一本道ストーリーでさえ攻略サイトを見てクリアしているような状況なのですが、このゲームの難易度はどうですか? ●コントローラーについて● 実はPS2は家族が買ったものなのですが、現在、PS2のコントローラーが家にありません。 (家族が友人に貸してしまったようで、いつ戻るか分かりません) 一応、PSのコントローラーもPS2で使えるようなのですが、気になっているのは、我が家のPSコントローラーはDUAL SHOCKがついていないことです。 やはりDUAL SHOCK対応のコントローラーでないと「ICO」は楽しめませんか? 長くなりましたが、教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • なぜ、萌えキャラ・美少女キャラは、男性目線・オタク

    なぜ、萌えキャラ・美少女キャラは、男性目線・オタク目線であり、女性差別である。とフェミニストに言われるのでしょうか? 大間違いだと思います。 まず問題として、ああいう絵柄のイラストを描くイラストレーターさんは女性にもいます。 それに男性目線だというなら、多くの女性はああいう「年齢が低く見られる」「肌の露出が多い」属性を好まないと思いますが、アンチエイジングだの若作りだのをする女性も、ミニスカートを好んで穿く女性も数多くいます。 これって所謂萌えキャラや美少女キャラの属性に自分でなろうとしている様なものですし、女性好みではないというのは間違いです。 さらに言うと、必ずしも男性層・特にオタク層がああいう絵柄が好き、ああいうキャラが好きかというと、僕はこれはノーだと思います。 僕も男で以下のような属性ありますし、多分オタクだと思います。 ・パソコンはモバイルパソコンやMac以外は、自作したい。僕が使ってるゲーミングPCも録画PCも自作。母用のネット用PCも自作 ・Macですらカスタマイズが好きなので、高くてもMac Proが欲しい ・ゲームは好き。Switchを持ち歩いている。一昔前は3DSを持ち歩いていた ・RPGツクールなどを用いて、ゲームを自作したこともある ・愛車に変なパーツが色々ついてる。元オーディオレス車に手持ちのヘッドユニットをDIYで載せている。ルームライト増設、メーター交換、などなども ・コスプレ衣装を作って着る。特にポケモンセンターに行く時やポケモンGOでEXレイドに呼ばれた時などは、ポケモンキャラの誰かの格好で行くことが多い ・他まだいっぱい これぐらいですね。 とはいえ、じゃあああいう美少女キャラ・萌えキャラをどう思うかというと、苦手な方です。 嫌いな理由はいくつかあります。 ゲームオタ属性中心なのでゲーム系を中心で。 まずゴリ押しが近頃多い上に、出てきたキャラの行動も場違い。 あからさまな恋愛美少女ゲームならまだしも、一見硬派なジャンルにまでなぜか出てきます。 例えばミステリー、サスペンス系のアドベンチャーは好きな方ですが、ああいうのにこの手のキャラが出ると高確率で調子が狂います。 ストーリーの本筋でないことを突然言い出して主人公を困惑させたり(僕も困惑します)、シリアスなシーンで現実ならまず絶対に言わないような下らないことを突拍子もなく言い出す、などこういう描写が噛み合わず、ただ冗長になるということが多いです。 他にも、こっちはフェミニストと既にやいやい揉めてますが、なんでもないキャンペーンのイメージキャラに美少女キャラを使いすぎだと思います。 ゾーニングが適切に働かなくなりますし、これもちょっとなーと思います。 まあでも、フェミニストはフェミニストで、それに具体的に圧力を掛けたり、オタクや男性のせいにして攻撃したりするから、あれは普通になんかおかしいし間違いだと思います。 文句が言いたいなら男性でもオタクでもなくて、ゴリ押ししてる奴や作者に「ゴリ押しが鬱陶しいからやめてくれ」で良くない?と思います。 オタクも男も関係ない、性差別も関係ないと思います。 他に、これはこれでホモソーシャルな見方になりますが、僕は男が活躍するストーリーの方が良いです。 女じゃなくて。 特にゲームなどでは、主人公はプレイヤーのフィクションでの分身に当たるものですし、異性だと密になれません。 その上で、女キャラばかりに力を入れている作品だと、必然的に男キャラの手抜きや劣化が発生すると感じます。 プレイヤーが男なのに、主人公を女にする人の中には「男キャラの見た目や装備がダサい。女キャラならいいのに」という人が結構います。 こういうの聞くと、本当にダメじゃんと思います。 男キャラの劣化や手抜きが無ければ、きっと捻れたキャラクリエイトをすることもなかったのかなと感じると、複雑な心境です。 ちなみに上で「RPGツクールで自作ゲーム」と書きましたが、現在公開している自作ゲームでは性別選択可にしていて、年齢をわざと無設定にしていますが、これはプレイヤーと主人公の関係を密にして、没入度を高めることを考えています。 できたら同じ性別を選んでねと但し書きも付けてます。 なんにせよ、主人公はプレイヤーの理想の姿に他ならないので、男キャラも女キャラに劣らないぐらい、かっこよく、可愛く、セクシーに描いて欲しいものです。 そう、女性だけを美少女キャラ、萌えキャラとして可愛くセクシーに描くなら、男性だってかっこよく、可愛く、セクシーに描いて欲しいものです。 そうすれば、男女平等ですよね本当に、はい。 そんな訳で思うんですが ・萌えキャラや美少女キャラは男性目線やオタク目線とは言えない ・男性やオタクでも、ああいうキャラが好きじゃない人もいる ・男性キャラは男性キャラで、理想の姿として男性オタクに需要があると思われる(僕は結構大事です) なのになぜ、美少女キャラ・萌えキャラは男性目線で性差別、だという的外れな批判がフェミニストから出るのでしょうか? 色々、関係ないよと言いたくなります。

  • 秘密の恋。

    奥さんと子供のいる彼との事で以前に質問しました。彼女とは3年別居していて、奥さんは裁判を起そうと考えていた事もあったようなのですが。彼はお金がないし今はその話はでていないとの事です。子供に会いたいが為に頭が上がらない様子です。  奥さんと子供も紹介して貰ったのですが、ここまでの話は嘘ではない感じでした。  私は彼の事が好きだけど、結婚は考えていません。彼には彼女として一緒にいたいけど、恋愛感情はないと言われています。    問題は、この間彼の家に遊びに行った時のこと。男友達と同居している家でのパーティーに呼ばれたのですが。友達といる時の彼が私の知らない人みたいに見えたのが寂しくなり、つい彼にばかり話しかけてしまいました。  それを彼は友達にからかわれたみたいです。  その翌日、彼に不機嫌そうな様子で僕達の関係を秘密にしよう。と言われました。でも、それって、完全に愛人じゃないかしら。奥さんがそんな風なので、彼女と復縁する気はないのでしょうが。私は影の女なんていやです。奥さんを紹介してくれたりしたので、そういう付合いになるとは思っていませんでした。私のそうした気持ちは彼にはまるきり伝わっていないと思います。  今はまだ付合いだしたばかりで彼の気持ちが固まっていないと思うので、(話していて彼の気持ちに迷いを感じます。)悩ませたりすることになりそうな事は口に出来ません。  私の特技を見せると満面の笑顔ですごく嬉しそうな顔をしてくれたり。待ち合わせに送れそうになると走って来たらしく、大汗をかいていたり。  そうした彼の素朴さを見て心が温まる反面、自分の不安な気持ちの為に台無しにしてしまいそうです。気を沈めようと思ってもつい顔に出てしまって・・・。何かアドバイスをお願いします。

  • 秘密の恋がバレてしまいました・・・どうしたらいいの?

    バツ一で子供がいて、親戚のお姉さんと同居しています。最近彼が出来ましたが、彼が妻帯者の為誰にも秘密にしていました。・・・が、同居中の親戚のお姉さんにバレてしまいました。普段私は仕事が遅く、お姉さんが子供のご飯などの面倒を見てくれています。この頃お姉さんも限界が来たなぁ・・・と感じていた矢先の出来事です。お姉さんに「会社を辞めて家の事をやるか、彼と別れるかどっちかにしろ」と言われてしまいました。仕事を辞めたら生活出来ません。が、彼とも別れたくありません。・・・どうしたら良いのか解りません。。。

  • ディズニーシーのBe Magical!

    ディズニーシーのBe Magical!のショーについて質問です。 先日見に行った際は上の方から見た為、キャラクターがよく見えませんでした。どうやら各場所にキャラクターが上陸するようでしたが、どのキャラクターがどこに上陸するか分かる方いらっしゃいますでしょうか? 息子が好きなキャラクターのそばで見せてあげたいと思っているので回答宜しくお願いします!

  • 恋をしている、恋をしたくなるような歌

    30歳女性です。 恋をしている、恋をしたくなるような歌を教えてください。 女同士のドライブで歌えるような歌がいいです。 よく歌っているのはyuiさんの「CHE.R.RY」です。 出来れば邦楽でお願いします。

専門家に質問してみよう