美少女ゲームの一つかもしれない、髪の短い女生徒が立つ画像からゲームソフトの名前を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 手元には一枚の画像しかありません。画面中央、学校の正門の前に髪の毛の短い女生徒が立っています。女生徒は制服で、ボタンダウンのブラウスにベスト、赤いネクタイ、スカート。
  • 女生徒は左手に鞄?を持ち、右手で左肘を掴んで、正面を向き睨むような表情で校門の前に立っています。
  • ゲーム画面下に白文字の字幕「そう思ったところで、門の向こうから野宮さんの姿が現れた。」が読めます。立っている少女の背景が、よく知っている学校に酷似しているので、ゲームソフトの名前を知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

ゲームソフトの名前を教えてください

手元には一枚の画像しかありません。 画像をここに貼り付けられるとよいのですが。 美少女ゲームと呼ばれるものの一つかもしれません。 画面中央、学校の正門の前に髪の毛の短い女生徒が立っています。 髪の一部分が長く、顔の左側にピンで留めているようです。 画面下に白文字の字幕があって、 「そう思ったところで、門の向こうから野宮さんの姿が現れた。」 と読めます。 女生徒は制服で、ボタンダウンのブラウスにベスト、赤いネクタイ、スカート。足の部分は画面から切れています。 ネクタイには縦に一本線が入っています。 左手に鞄?を持ち、右手で左肘を掴んで、正面を向き睨むような表情で 校門の前に立っています。 立っている少女の背景が、よく知っている学校に酷似しているので、 ゲームソフトの名前を知りたいのです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • riita1701
回答No.1

EXE(エグゼ)じゃないですか?

参考URL:
http://yuzu-soft.com/exe/frame.html
plazuma
質問者

お礼

EXEでしたっ!これだけの情報で教えて下さって本当に感謝します。ありがとうございました。