美少女ゲームの一つかもしれない、髪の短い女生徒が立つ画像からゲームソフトの名前を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 手元には一枚の画像しかありません。画面中央、学校の正門の前に髪の毛の短い女生徒が立っています。女生徒は制服で、ボタンダウンのブラウスにベスト、赤いネクタイ、スカート。
  • 女生徒は左手に鞄?を持ち、右手で左肘を掴んで、正面を向き睨むような表情で校門の前に立っています。
  • ゲーム画面下に白文字の字幕「そう思ったところで、門の向こうから野宮さんの姿が現れた。」が読めます。立っている少女の背景が、よく知っている学校に酷似しているので、ゲームソフトの名前を知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

ゲームソフトの名前を教えてください

手元には一枚の画像しかありません。 画像をここに貼り付けられるとよいのですが。 美少女ゲームと呼ばれるものの一つかもしれません。 画面中央、学校の正門の前に髪の毛の短い女生徒が立っています。 髪の一部分が長く、顔の左側にピンで留めているようです。 画面下に白文字の字幕があって、 「そう思ったところで、門の向こうから野宮さんの姿が現れた。」 と読めます。 女生徒は制服で、ボタンダウンのブラウスにベスト、赤いネクタイ、スカート。足の部分は画面から切れています。 ネクタイには縦に一本線が入っています。 左手に鞄?を持ち、右手で左肘を掴んで、正面を向き睨むような表情で 校門の前に立っています。 立っている少女の背景が、よく知っている学校に酷似しているので、 ゲームソフトの名前を知りたいのです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • riita1701
  • ベストアンサー率31% (11/35)
回答No.1

EXE(エグゼ)じゃないですか?

参考URL:
http://yuzu-soft.com/exe/frame.html
plazuma
質問者

お礼

EXEでしたっ!これだけの情報で教えて下さって本当に感謝します。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 画像のキャラクターが出る美少女ゲームを教えて下さい

    下記画像のキャラクターが出る美少女ゲームを教えて下さい 美少女ゲームについての質問です。 下記の画像のキャラクターが出てくる美少女ゲームを探しています。 拾い物なので、もしかしたらゲームではなく、何方かのCG作品の可能性もあります。 ゲームでなければ、どのような作品かを教えて頂けると幸いです。 例:CG集など 分かる方は、ブランド名と作品名を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 画像の美少女ゲームを探しています

    画像の美少女ゲームを探しています。 ただし、画像を拾ってきただけなので、ゲーム化されているかは定かではありません。 ゲームでなくとも、原画名がわかる方は回答をお願いします。

  • この画像の美少女ゲームを教えて下さい。

    この画像の美少女ゲームの タイトルと名前を教えて下さい。 googleで探しても見つからないんです... お願いします!!

  • この画像の美少女ゲームを教えて下さい。

    この画像の美少女ゲームの タイトルと名前を教えて下さい。 googleで探しても見つからないんです... お願いします!!

  • 画像の美少女ゲームを探しています

    タイトル通りです。 下記のアダルト美少女ゲームを探しています。 google画像検索でもかからないところから、おそらく古いゲームかも知れません。 わかる方いらっしゃいましたら、教えてください。

  • 美少女ゲーム

    PCゲームの美少女ゲーム(主に18禁)ついて情報がほしいのですが、下の条件がそろっているサイトはありますか? 1、2009年に発売されたゲームがほとんど載っている。(同人よりもブランドメーカーが出してるのが多く載っているサイトがいいです) 2、画像(パッケージ画像など)が載っているサイト。 3、できれば、ここ数年ででたゲームの情報もほしいです。 難しいかもしれませんが、よろしくお願いします。

  • いわゆる美少女ゲームのOPのような動画をつくれるように学びたいと思って

    いわゆる美少女ゲームのOPのような動画をつくれるように学びたいと思っています。 動画作成にはいろいろなソフトがありますが、 一般的に何を習得するのが一番なのでしょうか? また、それらを効率的に学習できる学校、書籍などがございましたら教えてください。

  • 美少女が好きで何が悪い!

    三次元美少女が好きだと言えばロリコン呼ばわりされ、二次元美少女が好きだと言えばオタクと罵られ。 男なんだから、可愛い子が好きなのは当然じゃないですか。 健全な男子が美少女を見て、何がいけないんですか? 好きな芸能人の画像ぐらい持ってて何がいけないんですか? 好きなイラストレーターの美少女イラストを部屋に飾って、何がいけないんですか? 恋愛ゲームやギャルゲーにハマって、何がいけないんですか? 女だってジャニーズだのイケメンだのBLだのに日々キャーキャー言ってるんだから、お互い様ですよね。 女って、男が美少女を見て萌えや癒しを感じてるのがそんなに嫌なんですか? 今まで彼女は出来た事ありませんけど、美少女好きの男って印象悪いんですか?

  • 早速ですが将来、美少女ゲームの原画家になりたいと思っているのですがどの

    早速ですが将来、美少女ゲームの原画家になりたいと思っているのですがどの様な専門学校に進学すればいいでしょうか?私は現在高校生3年生で色々パソコンやケータイを使って調べているのですが、なかなか原画家の事が載っていなくて困っています。 やはりイラスト系の専門学校に進学した方がいいのでしょうか? 回答よろしくお願い致しますm(__)m

  • ゲームが好きだからゲーム作りの道へ進みたい。こんな僕はオタクですか?

    タイトルには「ゲーム好き」とありますが、正直映画のほうが好きです。 えぇただいま高3で男です。 ゲーム好きというとオタクやら萌えやらが連想されると思いますが、萌えの意味がわかりませんし、美少女(特に少女)も非現実的なこと(アニメなど)に興味はありません。 ゲームといっても単なる暇つぶしではなく反戦反核や政治等のメッセージが入っているもの(ゲームではメタルギアソリッド、映画ではボウリングフォーコロンバインなど)やコメディものが好きです。 映画が好きなら映画の道へ行けよと思われるでしょうが、ゲーム業界に僕と同じ理由(映画が作りたい)でゲーム業界へ進んだ尊敬している人がいるので、僕も同じ業界でその人と映画を作りたいと思っています。 僕自身は日本の映画より海外映画(洋画)が大好きで映画を見に行く=洋画を見に行くという感じです。 ゲームは映画と似た部分がありますので、ゲーム作り=映画作り(まったく同じだとは思っていませんが)だと思っています。 こういう理由でゲーム業界に入りたいと思うのはオタクですか? 自分でも質問の意味がいまいち良くわかりませんがよろしくお願いします。