• ベストアンサー

札幌の五福だんごについて

札幌うまいもの会に入っている「五福だんご」についてご存知の方がいらっしゃったら教えてください。 先日東京で期間限定で出店していたお店からお団子と大福を買ったのですが、とてもおいしかったので、取り寄せをしたいのです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • furaibo
回答No.1

それって、もしかして「七福だんご」の間違いじゃないですか? 七福だんごは、札幌市内にいくつもの店がある有名店です。 ●七福だんご 札幌市北区新琴似8条2丁目 011-765-2260 ・串団子1本90円 ・小さめの団子が上品で、飽きがこない味。 ・だしにこだわり。利尻の最高級昆布を使用し上品なたれ