sarutobiのプロフィール

@sarutobi sarutobi
ありがとう数436
質問数84
回答数164
ベストアンサー数
31
ベストアンサー率
25%
お礼率
56%

  • 登録日2001/04/05
  • 性交直後の腹痛

    昨夜、彼と行為をしてから、子宮の奥と右腹に痛みがあり、行為が終わった直後から少しの間、下腹部に激痛があり動くと痛かったので横になっていたら、痛みがなくなったのですが、何か病気とか考えられる痛みなのでしょうか? 生理予定日が明日なので、気になって仕方ありません。 彼とは避妊なしの外出しで2~3日に1回の割合で関係を持っています。

  • 笑っていいともって面白いですか??

    僕は時々いいとも見るんですけど面白くないと思うんですよね。まぁ平日毎日やっててタモさんすごいと思うんですが・・。こう思うのは僕だけでしょうか??

  • CSV

    CSV、PuTTYともに初心者です。 質問内容は commitすると、 CVS: ---------------------------------------------------------------------- CVS: Enter Log. Lines beginning with `CVS:' are removed automatically CVS: CVS: Committing in ■パス■ CVS: CVS: Modified Files: CVS: ■ファイル名■ CVS: ---------------------------------------------------------------------- ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ となります。 webページで調べたところ、 この後にコメントを入力し、エディタを終了する、と あるのですが、エディタの終了の仕方がわからず、commitできないのです。 使用しているものは、 winSCP。 commandsからPuTTYを使っています。 宜しくお願い致します。

  • うさぎの飲み物

    今、ロップイヤーを1匹飼っています 最近は暑いので、食事があまり進んで無いようです 水分は水を与えてます 質問ですが、うさぎに水分として「ポカリスウェット」などの清涼飲料水を与えるとどうなりますか 科学的な根拠を元に説明してもらえると助かります 清涼飲料水によって効果が異なる様でしたら、ポカリ限定で答えて欲しいです

  • 一人目と二人目の年齢の差

    初めまして!私は7ヶ月の女の子がいる一児の母です。 子供が生まれてから子供好きになってしまい早くも二人目が欲しいです。 けど今は保育園に通っていてお金が月に5万近くかかります。 保育園の金額が安ければ二人目、三人目と生みたいのですが生活がくるしくなります。 三歳過ぎたら保育園の料金は半額になるのですがそこまで年がはなれるのも・・・ 二人目はどのタイミングで作ったらいいかものすごく悩んでいます。 経験者の話を参考にしたいと思い書き込みました。

    • 締切済み
    • noname#7763
    • 妊娠
    • 回答数5