• ベストアンサー

いきなり団子が買える店

日曜に熊本を通過するのですが いきなり団子で有名な店、華まる堂が休みです。 そこで、華まる堂と並ぶくらい美味しい いきなり団子を買える店を探しています。 どこか良い店はありますでしょうか? できれば熊本市役所~熊本交通センター周辺で… (あまり時間が無いので…) または、華まる堂のいきなり団子を 他の店でも買えるのでしょうか? ご存じの方、どうかよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2009ken
回答No.1

http://www1.ocn.ne.jp/~kumatin/ikinaridango.htm 高速のSAでも売ってます。ふかしたてであれば、どれもうまいです。

matthew_mu
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 教えて頂いたURLによると 熊本城でもいきなり団子が食べれるみたいですね。 できたてを食べれたらいいなぁ~。

matthew_mu
質問者

補足

できたては食べれませんでしたが美味しかったです。