• ベストアンサー

強力洗剤(風呂がま)

はじめまして、 同じバスタブを20年何とか使用してきました。 結構汚れていまして、いくつかの洗剤を試しましたが、汚れがしつこいです。何方か、プロ用(業者用)の洗剤か強力洗剤をご存知なら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • silkykun
回答No.1

TVで売っている洗剤革命は効き目抜群でした。 通販ではセブンイレブンでも扱っています。 使い方は、風呂上りに入れて追い炊きすると汚れが出てきます。

参考URL:
http://shop.7dream.com/product.asp?gt=01&g=500107889&p=0401032&order%5Fby=ORDER+BY+order%5Fstart%5Fdate+DESC&page%5Fnumb