• 締切済み

歌が上手なのかなんだか・・・

最近よくスポットで流れている「21時までのシンデレラ」を歌っているユニットは何というユニットですか? オバサンの私には、皆同じ顔に見えますが・・・。(汗)

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Berryz工房ではないでしょうか? http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=870143&GOODS_SORT_CD=101

参考URL:
http://www.helloproject.com/berryz/
chaneko
質問者

お礼

そうそう、この子達です。 『ベリーズこうぼう』っていうんですね。   ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 運動後のシャワー

    最近ダイエットのために運動をはじめまして。 運動後はすごく汗をかいているので必ずシャワーをあびます。 そこで質問なのですが 夏とかも、汗かいて気持ち悪いときってシャワー浴びるじゃないですか。 その時って髪、体、顔、全部洗うんでしょうか? 私は今まで夜のお風呂以外でシャワーを浴びる時は髪だけを洗っていたのですが、汗かいてるんだから顔も体も洗った方がいいのかなぁと思い始めました。 シャワーを浴びただけで顔に化粧水をつけるのもどうなのかなぁと思います。 だけど1日に3回も顔を洗うのはよくないですよね? 髪も今まではとりあえず洗ってたんですがなんだかぱさぱさしちゃって・・・ 皆さんは汗をかいてシャワーを浴びる時、どうしてますか? ただシャワーで体を流すだけですか?それとも全部洗いますか? 教えて下さい。

  • 声優 歌

    これを書いてる時は、神谷浩史の歌を聞いてるんですが… なんか最近の声優はアイドルじゃ無いですか? 歌を歌ったり、写真撮ったり、顔だしたり… 裏方の人なんだから裏方で良いと思うんです 小野大輔さん、三澤サチカさん水樹奈々さん、平川大輔さん 古めの人は 野沢正子さん、三矢ユウジさん… 結構顔見て落胆したり… 大塚明雄さんも見たことあります そんなに顔出ししたいなら、歌いたいなら アイドルにでもなれと言いたいです 声優一本だと 収入が、とか聞きますが 顔をだすのはどうかと思うんです 皆さんはどう思いますか?

  • 細木和子さんについて

    細木和子さんって、TVでは超VIP的扱いされてますよね。どうしてあそこまで、顔が大きくなったんでしょうか? 私から見れば、ただの占い師のオバサン。(信奉者様、失礼します。) なんかとても偉そうに、他人にズケズケと言う、失礼なオバサンとしか見えないのですが、皆さんはどうでしょうか?

  • 細木数子さんについて

    細木和子さんって、TVでは超VIP的扱いされてますよね。どうしてあそこまで、顔が大きくなったんでしょうか?やはりTVの視聴率の女王とされ、みんなからちやほやされたからでしょうか? 私から見れば、ただの占い師のオバサン。(信奉者の皆様、失礼します。) 私にとっては、なんかとても偉そうに、他人にズケズケと言う、失礼なオバサンとしか見えないのですが、皆さんはどう思いますか?

  • この歌おしえてください!

    今日ふと仕事中流れてきた曲が知りたくて、投稿します。 歌いだしは、、、 『君が思うより僕は鈍くないよ~♪』 ....みたいな感じでした、、 申し訳ないんですが... これだけで曲名orアーティスト分かる方いらっしゃいますか?? (ここだけしか覚えてないんです(汗)) 男性の歌手の方で、ちょっとかすれた歌声が印象に残りました。 自分で調べてみたけれど、どーーーしても分かりません(汗) 気になって仕様がないんで、 どなたか知っていたら是非教えてください!! ちなみに最近出た新曲ではないかと思います。(推測)

  • Don't なんとか、汗止めスプレーコマーシャル

    汗止めスプレーのコマーシャルで、 外国人のオバサンが Don't ~っていう場面があるんです。 Don'tのあと何て言っていますか。 イケメン男性が、女性の脇の下に顔をつけて、洗濯バサミのようなもので鼻をつまむ場面の後です。

  • 汗をかきすぎて困っています

    すごく汗をかくんです。部活でバドミントンをしているのですが、友達はみな涼しい顔しているのに私は髪の毛がまるでシャワー浴びたの?ってぐらいぬれるほど大量の汗をかきます。 スポーツをしているので汗をかくことはしょうがないと思うのですが、気持ち悪いですし恥ずかしいという気持ちもあります。最近では練習がイヤになってきました・・・ 顔や頭に汗をかき下半身などはあまり汗をかかないのですが・・・ どうにかならないでしょうか・・・?

  • 歌が上手くなりたいです!

    友達から、ボイストレーニングを擦るといいと言われたのでやってみたいのですが・・・ 全く何をすればいいのかわかりません(汗)   詳しいトレーニング法とボイストレーニング関連のサイトを教えていただけませんか? できるだけ早く始めてみたいので、早めに回答していただけると嬉しいです。 初心者なので、皆さんの知っている範囲でもいいので教えてください。 お願いします

  • あなたの「ああ恥ずかしい、自作の歌・小説」披露して下さい

    自分で作詞作曲したり小説を書こうとしたことがありませんか。 大体、恥ずかしくて人には言えませんけど、このコーナーなら、披露するチャンスですよ。 勿論、自信作でもOKです。 あなたの作品のさわりを教えてください。 ちなみに、私の歌は、 「君と行く道は、僕の心の道」 小説は、 「顔のない男」・・・「僕には顔がないんです」で始まる不条理小説。 高校生の時の若気の至りとはいえ、こう書いただけで、顔から火が出ます(汗)。

  • ディズニーアニメが変わってしまったのはなぜ?

    私はディズニー作品のアニメが大好きで、特に1950年代の 『シンデレラ』『ピーターパン』『不思議の国のアリス』 『眠れる森の美女』などは何度見ても飽きません。 ですが、近年のアニメ、例えば『リトルマーメイド』『美女と野獣』 『アラジン』などは、ずいぶんキャラクターの顔が昔に比べて 変わってしまったような気がします。アニメ自体は素晴らしいと 思うのですが、アリエルやベルの表情や顔に違和感を感じてしまいます。 また、『ディズニープリンセス』が流行り、グッズをよく 見かけるのですが、シンデレラの顔がなんとなく違うような気がします。 どうして昔の映画のままに顔を書かないのかな? なぜあんなにもキャラクターの顔つきが変わってしまったので しょうか。推測でも結構ですのでご意見をお聞かせください。 余談になりますが、私(30代です)が小さい頃のディズニーシンデレラの絵本は 映画のワンシーンをそのまま使っており、とても美しかったのですが、 最近本屋さんで見たディズニーシンデレラの絵本は、 映画のワンシーンではなく、改めて書かれたものでした。 絵のタッチが違うので少しがっかりしてしまいました。