• 締切済み

歌が上手なのかなんだか・・・

最近よくスポットで流れている「21時までのシンデレラ」を歌っているユニットは何というユニットですか? オバサンの私には、皆同じ顔に見えますが・・・。(汗)

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Berryz工房ではないでしょうか? http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=870143&GOODS_SORT_CD=101

参考URL:
http://www.helloproject.com/berryz/
chaneko
質問者

お礼

そうそう、この子達です。 『ベリーズこうぼう』っていうんですね。   ありがとうございました。