• 締切済み

この歌おしえてください!

今日ふと仕事中流れてきた曲が知りたくて、投稿します。 歌いだしは、、、 『君が思うより僕は鈍くないよ~♪』 ....みたいな感じでした、、 申し訳ないんですが... これだけで曲名orアーティスト分かる方いらっしゃいますか?? (ここだけしか覚えてないんです(汗)) 男性の歌手の方で、ちょっとかすれた歌声が印象に残りました。 自分で調べてみたけれど、どーーーしても分かりません(汗) 気になって仕様がないんで、 どなたか知っていたら是非教えてください!! ちなみに最近出た新曲ではないかと思います。(推測)

みんなの回答

回答No.1

もしかしたら、清 竜人さんの「痛いよ」ではないでしょうか。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.emimusic.jp/artist/kiyoshi/?id=55422 ↓歌詞です。 http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=88924

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B8%85%E7%AB%9C%E4%BA%BA
12271988
質問者

お礼

あーー!! これです♪♪ メロディーにばっかり気を取られていたので、 歌詞をでたらめに覚えてました、すいません(汗) すごい良い曲です!! ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • この歌教えて

    カセットの整理をしてたら添付の曲が。綺麗な歌声で気になってます。曲名か歌手名がわかる方いましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m

  • 10年以上前の歌なのですが、「ダイナマイトち○ち○」という歌詞がとても

    10年以上前の歌なのですが、「ダイナマイトち○ち○」という歌詞がとても印象的な男性歌手(グループ?)のパンク(ハードコア?メタル?)系の曲がありました。分かることはそれだけで申し訳ないですが、アーティストと曲名を割り出せる方いましたらお教え願いませんでしょうか。

  • 新曲

    色々なアーティストがでてきて、新曲がまったく把握できません 新曲も新しいアーティストも覚えられません 好きな曲やアーティストだけでいいと思われる方もいるかもしれませんが、色々な歌手の方を知りたいです どうやって話題の歌手や新曲を探せば良いのでしょうか

  • 「♪さくら、さくら~」って感じの歌(最近)の曲名を知りたい

    最近流れている(多分新曲)、「♪さくら、さくら~」とか「泣くなよ友よ」っていうフレーズが印象に残る男性ボーカル、バラード調の曲名、歌手名をご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂きたいです。 宜しくお願いします。

  • ピアノが印象的な女性アーティストの曲

    洋楽女性アーティストの曲で、ピアノが印象的な、少女のような歌声で、途中でオーケストラが入る、そんな曲を探しています。せつない歌声だけれど、元気の出てきそうな曲です。 アーティスト名や曲名がわからず、以前TVでも使われたことがあると思うのですが、何で使われたのかもわかりません。 とっても気に入って、もう一度聞きたいのですが、どなたか心当たりがありましたら教えてください。

  • バンプ オブ チキンの曲

    アーティスト名でさえうろ覚えなんですが・・・(あってますでしょうか?)先日HMVでかかっていたのですが、壮大で印象的な曲でした。あの声ですのですぐに「バンプだな」とわかりまして、いい曲だったので買って帰りたいと思ったのですが、曲名がわからず困っています。 壮大な曲でした。「この歌がいつまで君に届くかな」みたいな歌詞があったのですが、うろ覚えです。新曲なのか古い曲なのかもわかりません。ファンの方どうぞよろしくおねがいいたします。

  • この歌を知りませんか?

    9年くらい前にラジオで聞いた曲なのですが、 「ドミニーッカニッカニッカ…」 というフレーズが入っていて、テンポは速く、陽気で、女性が歌っていました。 このような曲をご存じの方がいましたら、曲名とアーティスト名を教えてください。 9年間ぐらいこの印象的なフレーズが頭に残って離れません。

  • 曲名 Oasis アーティストは誰?

    曲名がOasisというのですが、誰が歌っているのかわかりません。 「はるか遠くの~オアシス~めざーして♪」 こんな歌詞です。 女性ボーカルと男性ラップが組み合わさった曲です。 最近ラジオでそのアーティストが新曲らしきものを 歌ってました。 その曲がどうしてもほしいのですが、歌手がわかりません。 教えてください。

  • 曲名とアーティスト名をお教えください

    一週間ほど前、量販店で買い物中、耳にした曲名とアーティスト名を知りたいのです。おそらく有線から流れてきたのだろうと思います。 若い(と思われる)女性で、透明感の感じられる歌声だなという印象を持ちました。かなりテンポのいい曲です。歌詞の一部に「あきらめない(で)」という言葉があり、元気付けられる曲でした。 わずかな情報で申し訳ないのですが、思いあたることがあれば、お教えいただけるとありがたいです。よろしくお願いいたします。

  • ?曲名/グループサウンズ/♪ばんばんばん~素敵な君

    曲名を教えてください。 今日食べたラーメン屋さんで流れていたBGMで おそらくグループサウンズのアーティストだと思うんですが、 ばんばんばん~ 素敵な君~(or素敵な君をみつけた~) のような歌詞だったと思います。 印象的な曲だったので、改めて聞いてみたいです。 どなたかご存じないですか?

専門家に質問してみよう