• 締切済み

この歌教えて

カセットの整理をしてたら添付の曲が。綺麗な歌声で気になってます。曲名か歌手名がわかる方いましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m

みんなの回答

noname#157089
noname#157089
回答No.1

内容が不明確すぎて、答えようがありません。 詳しい補足をお願いします。

3104ww
質問者

補足

動画で歌を添付しておりますので、聴いていただければと思います。

関連するQ&A

  • この歌は、、、

    気に入って欲しい曲があるのですが 曲名&歌手名がわかりません。 曲は「Reason for me~」とか「and miss you」 とかいう感じの歌詞が入っています。 最近良く耳にする曲です。 わかりにくくて恐縮ですが これでおわかりになられる方いらっしゃいましたら 宜しくお願い致します!!

  • この歌おしえてください!

    今日ふと仕事中流れてきた曲が知りたくて、投稿します。 歌いだしは、、、 『君が思うより僕は鈍くないよ~♪』 ....みたいな感じでした、、 申し訳ないんですが... これだけで曲名orアーティスト分かる方いらっしゃいますか?? (ここだけしか覚えてないんです(汗)) 男性の歌手の方で、ちょっとかすれた歌声が印象に残りました。 自分で調べてみたけれど、どーーーしても分かりません(汗) 気になって仕様がないんで、 どなたか知っていたら是非教えてください!! ちなみに最近出た新曲ではないかと思います。(推測)

  • この歌なんでしたっけ?

    「たとえば君がくじけそうになったときは」という歌詞なんですが、知っている曲なんだけど、園児が歌っていたのでメロディが違うんです。タイトル、歌手名 どちらでもいいので教えてください。 うたマップやうたネットでは、歌手名や曲名、歌い出しがわからなければ検索できなくて。。。(ここに歌詞を書いたら著作権違反になるのでしょうか?)よろしくお願い申し上げます。

  • 【曲名・歌手名】「素敵なセレブレーション~」という女性の歌

    曲名と歌手名を教えてください 女性の歌声で、15~16年前頃の曲だと思います。 サビが「素敵なセレブレーション4月は別れの季節」という 歌詞だったと思います。 どうか宜しくお願いします。

  • この歌知りませんか?

    こんにちは。偶然ラジオで聞いた曲が気に入ったので CDが欲しいのですが、曲名、歌手名が全くわかりません。 若い女性歌手で、声は綺麗だと思いました。 歌詞はサビ(?)から始まって、 サビは「夜空をかける流れ星を今見つけられたら何を祈るだろう・・・」でした。1人称は「僕」です。 ご存知の方、いましたらお願いします。

  • 80年代前半のディスコミュージック(洋楽)の曲名と歌手名を教えて下さい

    80年代前半のディスコミュージック(洋楽)の曲名と歌手名を教えて下さい。 (1)80年代前半にカセットに録音したこの曲のタイトルと歌手名がわかりません。  (添付ファイルの曲) (2)同じく80年代前半の曲で、記憶しかないのですが、  「パピパピパー パピパーパー ・・・」   のような歌い出しで始まるの曲のタイトルと歌手名がわかりません。 ご存知の方教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • この歌を知っている方います?

    出だしが「好きですといわれたなら・・・」で始まる曲を知っているかた、曲名と歌手名を教えてください。 歌っている人は女性です。

  • この歌の・・・

    大分前に聞いた曲ですがいいですか? 確か「♪好きだったのにあの人はいない~」だったと思います 出来たら 「歌手名」と「曲名」(何時?出たか)を教えて下さい

  • ♪そお~笑うのよ~の歌

     FM音楽番組で2-3年前に聞いた曲です。  女性ソロボーカルで、ソウル調の力強い曲でした。 サビは ♪そお~笑うのよ~走るのよ~生きるのよ~ だと思います。 ご存知の方、曲名歌手名を教えて下さい。

  • 曲を探してます1

    有線放送で聞いて、気になった曲があります。 歌声は、「XJAPANのTOSHI」だと思います。 歌詞のフレーズは、「光と輝く」、「愛を受け止めて」しか分かりませんでした。 ロックではなく、ポップ調の曲だったと思います。 歌詞検索で、探したのですが分かりませんでした。 歌手名(バンド名)と曲名が分かる方、よろしくお願いしますm(__)m

専門家に質問してみよう